レズ主婦と、意見日記  

私は現在関西に住んでいますが、実家は関東です。実家に住んでいる姉から昨日連絡があり、父が具合悪く、精密検査を受けたそう。その結果が明日出るから・・・と言われ、「ガンだったらどうしよう?」とか、「余命を宣告されたらどうしよう?」などなど、心配しながら一日を過ごしたのですが、先ほど、姉からまた連絡がありました。
コーチ曰く、右手でグリップチェンジをしようと思わず、左手をスロート部分に置き、左手でラケットを回した方が、スムーズにグリップチェンジできるらしい・・・おとといは、何となくバックのスピンが打てたのに、今日は全く再現できずに終わりました。
練習中のバックハンドスピンとかスライスも試してみたいけど、ミスしては悪いので、安全に返せるショットになってしまいます。おまけに、ナイターレッスンで味わった、若者男性のバカ打ちラリーに付き合うくらいなら、コーチの球出し練習の方が、よほど自分の練習になると思うので・・・。
相手は初戦とみなすけど、まあ、相手が負けることはないでしょう、シードだし。で、実際、試合をしてみたら、もちろん相手の圧勝で、私たち、惨敗。でも、負けても私たちにはコンソレがありません。
次は、第1会場に移動です。もう歩いている人の数が半端なく、昨日とは全く別物!早くも人混みに疲れてきた私。第1会場にやっと着くと、入り口に現在の待ち時間が書かれたボードがあります。厚木シロコロホルモン、なんと240分待ち!
寝ていても、寒い。シーツも冷たくて、夜中に何度も目が覚めました。去年の冬、そんなに寒さを感じなかったのに・・・。名古屋のこの狭い部屋がとても暖かいので、余計に寒さを感じてしまいました。・・・入院費用って、いくらかかるんだろう・・・?
わかったことは、我が家では食費を5万以内に納めることは難しいってこと。二人とも、外食大好きだから。でも、食費を制すれば、貯金を増やせるってことも事実。私に出来るかしらん・・・?
厚切りパンの上に、クリームソースがたっぷりかかっています。具材は、玉ねぎ、ハム、マッシュルーム。味は、普通に美味しいです。パンの表面は、焦げ目が付いていたので、トーストされているのでしょう。うん、美味しいけど、もう食べなくてもいいかなって感じ。カリッと焼いたトーストは、そのままカリッと食べたい。
副業女性安心
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ