仕事女性年をとってもできるだから、喜ぶ日記

2012/11/30 
といろいろ考えてしまったでもダンナちゃんに、不安じゃないほうがおかしいし、そうやって覚悟するのも大事なことだって言われて、確かにそうだな〜って思いましたま、私の話を聞いて、私以上にびびってた彼でしたが(笑)
さて、ようやく準備が出来、いきんでも良いことにいきむ時の呼吸は、ラマーズ教室で習っていて、「吸って、吐いて、吸って、止めて、きばる!!」このテンポがめちゃくちゃ早い。普通に手拍子した時のテンポでした。
うーん、俄然、産まれる気がしなくなってきたよ前回の健診の時は、今日までには産まれてるだろうと思っていたけど、金曜日の健診も行く気満々になっちゃったよ(笑)本当に妊娠してるんだろうか・・・と思うぐらい(笑)お支払いは、補助がなくなったから「保険扱いにしときましょう」って
あれから1年。そう、明日は結婚記念日です去年のように怒涛ではないけど、いつ産まれるかな〜、と定まらない毎日☆明日がどうなってるか想像もつかないという点では去年とおんなじです♪
これまで赤ちゃんが寝てたり起きてたりがあんまり分からなかったけどああやって安静にして、心音のリズムや大きさの変化を聞きながら胎動に意識を向けてると、あっ、起きた!ってはっきり分かったからおもしろい結果は、赤ちゃんは異常なく元気!お腹はちょっとはってるって言われました〜
しかし、またもや大問題発生!!!引っ越しちゃったよ〜〜〜また生のうなぎを売ってくれるお店探さなきゃなんかうなぎ料理のお店に生をくれって言いにくいしね‥‥‥どっかに売ってないかなぁ‥‥
そしたらさ。母の手からデジカメが滑り落ちて、ぽちゃりとお風呂にダイブしちゃったすぐにひきあげて、とにかくデータは死なせないようにとSDは取り出して、あとのことはあとで、と思って沐浴を進めましたが、やっぱデジカメは死んじゃったみたい
ってことで、彼女もまた、太い指に苦しむことになると思いますが( ̄▽ ̄)思春期頃には「なんでお父さんの指に似なかったんだ」なんて言われるかもしれませんが‥‥そもそもこの指、手はあたしの母から受け継いだもので、その上はよくわかりませんが、母の姉妹もこんなんだし、亡くなってしまったあたしの姉の手もこんなんだったので、DNAが濃いと思われます
ネット婚活ランキング
0

teacup.ブログ START!

2012/11/30 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ