2015/8/2

私の運の無さは、毎年厄年並みに酷いと思います。  

  なんでか、年に一回くらい車もしくは原付きで警察に捕まっています。
基本的には、ちゃんと規則を守っているのですが、
本当にたまに、守らない時があります。
そして、今日また久しぶりに捕まりました。
家のすぐ近所なのですが、
一時停止の所をいつもはちゃんとしているののに、今日はたまたま素通りしてしまったのです。
すると、ピピーと笛の音が・・・。
「マジで・・・」
そう思いました。
案の定、警察官の姿です。
免許証の提示をしてる間に私は警察官と雑談・・・。
私「いつもは守っているのに、どうしてたまに守らない時ばっかり取り締まって捕まえるんですか?」
警察官「こんな言い方したら、ダメなんでしょうけど、やっぱり運が・・・」
やっぱりかぁ〜。
まぁ、運がないのはしっかりと自分でわかってはいましたが、まさかの警察官からの指摘・・・・
やっぱり運って大事ですよね。
しかし、ここまで本当に運がないのは本当に辛すぎます。
厄年とかってありますが、基本的に毎年厄年のような感じですしね。
これでも運を良くしようと、私もいろいろやっています。
まず、観葉植物を育てようと何回かチャレンジしているのですが、
水をあげなくても大丈夫なはずのサボテンさえ枯れます。
他にも観葉植物にはいろんな意味を持っているので、幸運アップとか金運アップとかのを重点的に購入しているのですが、見事に全て枯れてしまいます。
アンクレットやブレスレットも金運アップや幸運アップを購入しても、まぁ全て千切れてしまいます。
水槽で飼う生き物も良いと聞いたので、金魚やメダカも飼ったりするのですが、
しっかり世話してもやっぱり死んでしまいます。
本気で呪われているのではないかと、疑いたくなります。
ここまで酷いのは、なぜなのでしょうか。
抽選系のものも、ほとんど当たった事がありません。
一回だけ、誰も見てなさそうな番組のテレホンカードが当たったのだけが自慢です。
運はないのですが、事故で死ぬような事だけはないのが自慢かもしれません。
なにせ、こんな私なので事故もよくなるのですが、華麗に吹っ飛ばされても骨が折れたりもしないし、入院した事もありません。
一度だけ首の骨を痛めて3ヶ月間、動けなくなった事があるだけです。
身体だけは丈夫なのです。
出産以外で入院さえしたことがありませんから。
そう考えると、運がないようには思わないけど、身体以外の運がないのは明らかです。
どうしたら運って、つくんでしょうね。
難しい問題です。脂漏性皮膚炎・アトピーはニゾラールシャンプーで効果がない?
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ