【動画】実は男の佐藤かよ。魔女たちの22時ですっぴんを公開!  

魔女たちの22時で佐藤かよがメイクを落としいすっぴん公開しました!

クリックすると元のサイズで表示します

12月14日放送の「魔女たちの22時」で佐藤かよ出演。
魔女たちの22時で男だったことを暴露したことにより、一気にブレイク。
ニコニコ動画では「かよポリス」として活躍し、モデル業もやっていたが、誰一人、事務所の人間までも佐藤かよが男だったことは知らなかった。

どこからどうみても女にしか見えませんよね。
しかも整形は一切していないという驚愕の事実。

化粧で化けてるのかなという視聴者が多かったと思いますが、今回の「魔女たちの22時」では化粧しているところからすっぴんになるまでをすべて公開!!

<<驚愕のすっぴん動画はこちら>>

クリックすると元のサイズで表示します

すっぴんでもかわいいって、むしろ男だということの方が信じられません。
地声も可愛いし、スタイルもいいし、肌もすべすべ。
これなら男でも全然イケますねww
「魔女たちの22時」にはるな愛も出てますが、佐藤かよは同じ“元男”でも全然違いますね。すっぴんのはるな愛は残念極まりないです。

クリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ