2012/12/18

人に聞けない脱毛  

知りたいけれど、人にはなかなか聞けない…そんなことってありませんか?
実は、今、ビキニラインとかの処理について興味が有るんですけど、
やっぱり場所が場所だけになかなか人には聞きづらくて…。
それに聞いたところで、VIOライン脱毛をしたことある人が周りにいるのかな?
っていうのもありますしねぇ(;´∀`)
実際のところ、ここまで処理してる人は少ないんじゃないかな〜と思うんです。
自己処理くらいはしてる人はぼちぼちいそうだけど
脱毛エステサロンに通ってがっつりと永久脱毛してる人は本当に少数派っぽいな。
私はここの脱毛をしたいなって思ったのは、別に水着とか下着とか
そういうのからはみ出すのが嫌とかじゃなくて、生理の血が絡むのが
気持ち悪くて不快だからなんですけど。

生理といえば、昨日、久しぶりに痛み止め買ってきました。
ずっとバファリン愛用。
最近はほとんど頼らなくなったけどね。
昔は痛み止め飲んでても痛い!とかくらいにひどかったけど、
子供出産してから体質かわったみたい。
0

2012/11/5

脱色剤を使いたいなと  

むだ毛の処理(?)っていうか手入れに脱色剤を使ってみたいな〜って
ずっと思ってるんだけど、ドラッグストアに行くといつも
買うのを忘れてしまう私です…orz
なんでか頭から抜けちゃうんですよねぇ。
友達が脱色剤使ってて、結構、手軽でいいな〜なんて思ったんですけどね。

今日は、夕飯に鳥の手羽元の照り煮を作りました。
圧力鍋出して作るときは昼間から作っちゃう私です。
クックパッド見て作ったんだけど、うちの味付けには
もうすこし砂糖を入れたほうがおいしかったかもなぁ〜…って思います(;´∀`)
結構な甘党なんですよねぇ、うち。
ついでにゆで卵もいれちゃって煮玉子にしました☆ミ
新しく炊飯器を買ったら、蒸す調理もできるらしくて、
卵もゆで卵にできるってんでちょっとためしにやってみました。
…でも、これ、蒸すじゃなくて茹でる調理じゃないんだよなぁ…。
蒸してもゆで卵できるんだー。
結構、綺麗にできましたよ、ゆで卵。
そういえば、ケーキとかもできる機能のやつとかもあったんだけど、
まず、炊飯器でケーキなんか焼かないだろうってそっちはやめました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ