トリーバーチは多くあでやかで活発な色を合わせることに現れ出る  

今春トリーバーチ出して20年代のパリ市街区の高官高位の人のホリデーの第一選択の地-Deauville海岸から思っていることを設計して、服装があるいは靴、小物とtory burch バックはすべてより多くあでやかで活発な色を合わせることに現れ出ます。服装の部分はファンファンなどから女性スターの身の服装が見抜くことを待ちますかトリーバーチ春夏のゆったりしている休日を過ごす風は着て特色を掛けます。部品の部分で、ブランドは最も備えて代表のぺたんこシューズの春夏も編み物細工の材質を出します。その他に夏季海岸の旅行に出るなくてはならないフリップはサンダルを引っ張って更にたくさんの復古のプリントの図案を持って、 爽やかな橙色、赤色、金色を組み合わせます。優雅なゴムの底設計を待って、以上はすべて当き逃してはいけない重点の単品です。

中国と西洋の女性スターに尊敬する米国ニューヨークのデザイナーのブランドのトリーバーチは、2004年にブランドが創立する以来全世界は50軒の逸品tory burch 店舗を上回ります。去年トリーバーチ初めてリージェントホテルに進駐して、ごく短い1年間、台湾で現在すでにトリーバーチ支店が3つありました。今月トリーバーチは更に太平洋百貨店SOGO Br43階が台湾の第4家専門店を開きます。今日(4/19)午後でファンファン、瑞莎、林若亜などのスターはこのイベントに出席します。

トーリーバーチの靴販売では、このようなアウトレット トリーバーチで女性の平たい箱、フリップフロップ、ハイヒール、サンダルなど女性のためのスタイリッシュなデザイナーシューズの靴を購入しています。彼らは穏やかで居心地の良いよしかし、驚くべきサポート、持続的な快適さを提供しており、徒歩で素晴らしい感じています。それはあなたの足をリラックスが、あなたの外観はスタイリッシュ作るだけではなりません。

クリックすると元のサイズで表示します
0

トリーバーチは伝統とモダンな精神の融合のイメージが現れます  

先日、イタリア奢侈ブランドtory burch saleはモナコ王女シャーロットカードシラーギに最新のブランドの大使を担当するように招待します。亡き王妃のプリンセスグレースの孫娘として彼女、皇室の人の身分と感動させてきれいなサポートのもとで、みごとにトリーバーチのために新しい話題を持ってきました。

祖母と同じに、かなりファッション圏で活発にさせてシャーロットカードシラーギは、トリーバーチと協力で馬に乗って服シリーズを設計してことがある。今まで、トリーバーチは馬術界とある程度協力があらます。多数馬術の象徴設計は、馬から鎖をくわえてボーダーの腹帯まで、創始者からすでにtory burch トート設計の中で運用しました。今度はトリーバーチの90周年を祝賀するため出した“ForeverNow”のシリーズ、馬に乗ることを熱愛して、馬術のチャンピオンに勝ったシャーロットカードシラーギてブランドの大使を持って探してきて、かなり適することと言えます。

シャーロットカードシラーギのライフスタイルは受けられます。今回の祝賀tory burch 店舗90周年のために出す“ForeverNow”のシリーズの広告の中で、王女の頭の縛り上げられているトリーバーチのクラシックが緑で赤くて紋様の頭巾、そばの緑で赤いのが紋様の装飾の旅行する部品こと呼応、伝統とモダンな精神の融合のイメージが現れます。

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ