2011/7/20 | 投稿者: 無料占い師

"彼が双子O型。私が蟹座AB型。
双子と蟹座は相性悪いとか、OとABは相性悪いとかよく見ますが、
私たちのところはとってもいいです。
もしかしたら、O型のロマンチストな部分と、蟹座の部分が合っていて、
双子座の部分とAB型の部分が合ってるのかもしれない。
20代半ば、一年半つき合っていますが、とってもラブラブです。
会うのは週1〜2週に1回、メールは「おやすみ」程度、
電話は週に1回くらいです。
包容力があって、ロマンチストで、思いやりがあって、なんでもできて、
寂しがり屋で、最高の彼氏です。
双子座♂A型、私が蟹座♀O型のカップルです
一年半の付き合いです
嫉妬やきの蟹座としては彼の自由奔放さにヤキモキしますが、どっちもお互いに一途です
メール不精と言うけど毎日します
なにか質問があったら答えるよ(´ω`)
50さんとおんなじ組み合わせです。彼が双子O型で私が蟹座AB型。
どっちも二面性と情に熱いところがあるっていう共通点がありますよね。
基本的に性格とか趣味は逆なのに。

4年間付き合ってて、超仲良しだったんですけど、半年前にわかれました。
理由はいまだにいまいちわからないです。
別れた後も会ってますし。

双子O型の人に、別れた後どんな気持ちなのか聞きたいです。

自分も双♂A、蟹♀Oのカップルだけど古風だと言われる。
長く付き合ってるのにいまだにお互い「さん」付けで呼び合ってるしw
当方双A♂と蟹B♀のカップル
なんだか熟年老夫婦みたいな関係になってしまっている、、、
もっといっぱい会いたいけど我が儘言えないカニ、、、(´・ω・`)
"
0
タグ: 双子座 蟹座

2011/7/14 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ