やっぱり名古屋の結婚相談所ですね

2011/5/16 
そうですねうれしい顔
落ち着いた男性はやはり魅力的だと思いますよウインク
男と女って難しいですよね。わーい(笑(汗)汗
僕は気が短いのでいかんです。
私も短気ですよ。(汗)それで男性ばかりでなく、女性にも嫌な思いさせたと思います。
結婚出来ないのは、それも原因の一つかと考えてます。
簡単に手に入れたものより、苦労して手に入れたものの方が価値があって大切なものだと私は信じてます。
…言い訳でしょうかね。(汗)(汗)汗
努力して手に入れたものはなくならないと思います。
そうですね。(汗)
私、努力が足りなかったか…努力の仕方が間違っていたのでしょうね。涙
私は暫く、婚活は夏休みにします涙
エネルギー切れしてしまい、前に進むのに疲れてしまいました。
幸せになれるんだろうか…
不安が少しずつ大きくなってるような毎日もうやだ〜(悲しい顔)
運命の人って存在するんだろうか…
メールの返事がこない彼女から、返信が着ました。
今度は具合が悪いので土曜日はダメだとのこと。
本当に具合悪いのかなぁ?
明日でもいいのにね。
メールもアドレスを教えてもらいたいと言ってきたのにほとんど返信が着ません。
本気で付き合う気があるのか、疑わしくなってきました。
こっちは服をクリーニングに出して、靴磨いて、夜景の綺麗なレストラン予約したんだけどな。
可愛らしいけど、違う気がしてきました。
お断りしちゃうかな。
短気なもんで…。
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでエネルギー蓄えてくださいねわーい(笑
今、職場に週1くらいで往診に来る整形外科の先生がステキと思っていて…また男性を好きになれるよう訓練中?です。その先生とはどうにかなりたい訳ではありませんが、楽しみはもたなきゃね!!
ドキドキは必要ですよわーい(笑沢山ドキドキしてください!

名古屋の結婚相談所をcheck!
0

もう名古屋の結婚相談所じゃだめなのかな?

2011/5/14 
最初の頃は多少は会えたが、今は時々に何十人と申し込んでも 全くダメ 何だかこの人ら実在してる人なのか?訳が分からん!
やっぱ男は大卒年収600万以上でないと相手にされんて事か…
素晴らしき格差社会やるんるん
600万円は高過ぎかな。
平均超えてるし、そんなにもらってる人周りにいませんが…。
僕もそこまでもらってません。
連休中、彼女?は友達の家に泊まりにいくそうで、早くその友人より大切な人になりたいです。
道のりはまだまだ険しいなぁ。(*_*)
まだ始まったばかりです(汗)
あまり気にしない方が良いと思いますようれしい顔
友達を大切にするのは、悪い人ではないと思いますよわーい(笑!
花の種みたいなものでしょうか?
花の種?
まだまだ始まったばかりですよ。今からです。お付き合いはじまっても友達と遊ぶ時間は必要ですよ。でん。と構えて行きましょう。
いいな〜(汗)
私もドキドキしたいわわーい(笑失恋
なぁ〜にもないウッシッシ
やっぱり友達も大切につきあう彼女の方が魅力的なんだろうな。
そうですね。
やっぱり同性の友達も大切に出来ない人はどうかと思いますし、私もお相手には同性のお友達も大切にして頂きたいと思いますようれしい顔
せっかくHappyがきてるのに、性格変えた方がよいよ。彼女の親にそんなこと言えるの?世の中そんなに甘くないよ。
応援していた私がバカね。
せっかくのチャンス
つかみ損ねないようにね。
じゃ。
ではでは
素敵なバレンタイン来ると良いですね!
関わらないでと言ったのはあなたです。
あなたには返信はしないというだけのことです。
返事した覚えはありません。
書き込み云々については公序良俗に反しない限り文句はありません。
どうぞお好きに。
じっくり花を育てるみたいに大切にしていくべきですね。
結婚相談所はこちら
0

teacup.ブログ START!

2011/5/14 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ