teacup.ブログ START!

2012/11/9 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

愛媛県裏バイトを焦燥に書く日記

2012/11/9 
でも、「そういえば、8ヶ月頃に病院から入院の案内があるって話だからそれ終わってからにしよ」と思ってまたまた動かず・・・・・結局本格的に買い物を始めたのは9ヶ月に入ってからでした
で、ある日、ウォーキング先の某大型スーパー で!ハサミ型の「ベビー用爪切り」で、「新生児から」と書いてある商品を見つけたのです★実際のところはどうなのか知らないけど、昨日これを購入しました。。。
地元に帰ってきたら親に言って必ず1回は連れてってもらう!そして必ずこのチーズナンは頼みますカレーを頼まずとも、これだけは絶対外せない!!!!もちろんカレーもおいしいですよ
最近、野菜不足な自覚はありましたが‥‥結構間食も多い自覚はありましたが‥‥全然運動してない自覚はありましたが‥‥‥何とな〜く、何とかなると思ってて、今朝体重をはかったら‥‥
初めての入院、初めてのナースコール(笑)ドキドキしながら熱を報告。すると、溶連菌対策の点滴とNSTがやってきて、つながれました陣痛で苦しいのに、一番苦手な仰向けで、ベッドの高さをいろいろ調節しながら一番マシな体制を模索
出会い相談
0



AutoPage最新お知らせ