2012/10/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/10/5 | 投稿者: hh

映画のチケット購入でも楽天ポイントが使えて貯まる買えちゃうなんて便利。ちょうど、娘から「神様のカルテ」の映画のチケットをインターネットで購入して欲しいって頼まれていたので(前もって座席も指定して取れて楽チンですからね♪)
ゲームなら、4人集めて市営コートでも取れば出来るじゃない。それを高いレッスン代払って、生徒同士でゲームしなくたって良くない?コーチが入ってゲームに参加してくれるならまだしも、うちのコーチはコートサイドで見ているだけ。
1年間、機会があるたびにずっと探していたのです。でも、見つからなくて・・・知らないうちに捨ててしまったのだろうか・・・?と諦めていたのですが、昨日処分した料理本の裏にあったのです!
「断捨離セラピー」です。断捨離関係の本は何冊も読んでいるので、内容は既に知っていることでしたが、マンガだったので、あっという間に読んでしまいました。そして、メラメラと湧き上がる「なにかを捨てたい」欲求が・・・部屋を見回し、今回手放すことを決めたのは。
使っている部屋は整理されているけど、空き部屋や庭の物置には、不用品の山。うちの実家は、更にひどく、冷蔵庫の上には空き箱が天井まで!ステレオ(レコードに針を落として聴くやつ)にLP、EPもあるし、全然使っていない足ツボマッサージやぶら下がり健康器具(だっけ?)まで残っている。
実家に1ヵ月近く、戻ることになると思います。今日は、土曜日。明後日にはおおよそのことがわかってくるでしょう。昨日、テニススクールのお友達から、
全室個室だったのですが、差額も発生しない部屋に入れてもらえたし。もちろん、この入院費用、生活費からは出したくても出せない状態だったので、私の独身時代からの個人口座から出しました。だんな様の医療保険から、入院日額1万円がもらえるはず。
特別多いとは思わないけど、これで既に洗濯機の中がいっぱいになります。今日は少し洗濯物が少ないから、明日まとめて洗濯しようか・・・なんて思っても、翌日一度では洗濯しきれず、結局二度洗濯機を回すことに。だったら、毎日洗濯したほうが衛生的。
女性副業で内職
在宅ワークで稼ぐ
0




AutoPage最新お知らせ