2013/2/10 | 投稿者: fhlg7000c

第一回目の記事を書こうと思います。



と言ってもどこから書いたらいいか悩むがまずは書こうと思います。





はじめまして。近頃本格的に冷えて来たからから体調壊してないですか?





今日は10日ぶりに休暇をとったのでのカバンの整理をしている。





ここ何年も、売上げが良くないのにうちんとこは給料安いのに忙しいんですよ。



給料は低いんですけどね。





そうだ!



ママさんに携帯で見つけた



こんにゃくゼリーと



骨盤ネジ締めのこと



教えてあげよう。



喜んでいただけるはず!





音楽がないと寂しいからK-POPでも聞きたいな!





お。そうだ、近頃音楽はスマートフォンで聞いてるんです。



みなさんは何で聞きますか?





お。そうだ着うたでもかえようかな





「ちょっとでもお気に入り」の曲があると



それを聴くだけで



テンション上がっちゃうよね!

空耳ブログ





0

2013/2/9 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ