2013/4/9

最初のデート、成功!  

気になるあの子と、デートはいかがでしたか? まあまあよかったですか。それはいい傾向ですね。
はい? 次のデートの約束も取り付けたって? すごいじゃないですか!!
これはかなりいい調子ですね。なにしろ、女性が二度目の誘いに乗ってくる時は、その男性に対して好意を抱いている場合が多いからです。それはもちろん、恋愛対象だけとは限りませんが、それでも、前回のデートが余程楽しく充実したと感じてくれたのだと思います。
デートも二回目となれば、一度目よりもさらに距離を縮めたいですよね。そして、最初のデートとはまた違った、ロマンチックな雰囲気にしたいですね。ロマンチックって何だよと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、目黒 ビストロロマンチックなムードは、以外と簡単に作れてしまうものなのです。
それは、個室の居酒屋を使うこと。個室居酒屋はカップル向けにいろいろな工夫をこらしている店が多く見られます。個室なら、周囲を気にすることがなくていいですよね。また、照明の明るさが程よく薄暗いと、何か知らないうちにいいムードになれます。それも人間の心理の一種らしくて、相手を口説く際は真昼間のように明るい部屋よりも、多少暗めのところの方が効果的だといいます。バーなどが暗いのはそのせいらしいですよ。
二度目のデートがどうかで、今後の成り行きが変わってきます。よい結果になることを祈っています!
0

2013/3/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ