2013/9/19

バストアップとブラバ  

バストアップが期待可能な機材という代物は他種多様と、セールされていますが、アメリカで開発されて、世界で初めて米国食品医薬局が認可した機具があります。

それがブラバです。

「BRAVA」と書くのですが、乳房アップ装置のことです。

日本でもアメリカに引き続き、厚生労働省でも、医療用の機材として認可が下りました。

昨今までは、豊乳房と云えば手術をやることが一般的だったのに対して、ブラバを活用すれば手術をしなくても乳房アップ用の豊胸郭手術が可能です。

このアメリカで開発された、画期的な胸回りアップの装置、ブラバは、ドームみたいな形をしています。

このドームのような形のカップをバストにつけて、そしてゆっくりと吸引していきます。

長時間しっかりと吸引することで、胸郭アップ効果が期待出来ます。

どれほどの時間吸引し続けるのかとうと、日ごと10時間吸引し続けて、そしてそれを10週連続してやることで、胸回りアップに至ります。

このブラバを使用して吸引すれば、乳房の繊維組織、脂肪組織といった内部の組織が増えると言われていますから、これがバストアップに直接的に繋がることになります。

10時間を10週間続けるだけで、メスも活用せずに胸回りアップができるやり方として、従来の美容整形での豊バスト手術の方法を覆す胸回りアップ術として昨今、話題になっています。

胸郭アップを気軽に、そしてメスなどを一切使用しないで行いたい人に、ブラバがお勧めです。



別居






AX
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ