2011/11/14 | 投稿者: fhtidkfsf

今日宝くじを買ってみた。学生以来もったいないから買ったこと無かったんだけど、これがまた楽しいのね!当選発表までのドキドキ感がたまりません!
関係ないけど、今テレビでやってた居酒屋 家の近所じゃん!
ここ何日かお通じの具合がよくない。便秘症ではないんだが、出が悪い・・・。野菜とか最近食べてなかったしなー。食生活少し考えよう。
そういえば、学生時代毎年のように行ってた京都の旅館 まだあるかな?電話してみよ。
話題がかなりズレてますね。
最近テレビで野球中継ってやってます?

それでは今日の格言?いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード?
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
[PR] 
0

2011/11/13 | 投稿者: fhtidkfsf

まいど、今日は朝から駅員さんの元気な挨拶がとても気持ちよかったです。

興味ないことを自慢げに聞かされる時の対処法が知りたい。会所の部長の書道の話はもういい。

ん?なんだ隣の人が怒り出したぞ?ん?
ゴルフウェアーってこの時期は何着てきます?悩むな・・・。
・・・思い出せない・・・。
それでは今日の格言?世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。byシェークスピア?
それではまた今度。
[PR] 
0

2011/11/12 | 投稿者: fhtidkfsf

まいど、最近会社の同僚に彼女ができたらしい。幸せそうなので今回は仕事のミス許してやろう。
昨日久しぶりに夕飯で卵かけご飯を食べたの。何にも特別なことしないで、ただご飯に卵のせて、醤油たらして、なのにこの味!日本人に生まれてきてよかった!
興味ないことを自慢げに聞かされる時の対処法が知りたい。会所の部長の書道の話はもういい。

話題がかなりズレてますね。
クルマのシートベルトをしないで走り出すと?ピーピー?警告うるさくないですか?
だれか教えて!!!!
それでは今日の格言?人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。byリチャード・M・ニクソン?
それではまた今度。
[PR] 
0

2011/11/11 | 投稿者: fhtidkfsf

まいど、電車で前にいた人が昔の彼女に似てた、胸がキュンッとした三十路オヤジですがなにか?
今日は久しぶりに近所のスパに行ってきた。たまに大きいお風呂はテンション上がるね。
最近バスタオルに付く抜け毛の本数が増えてきた・・。なにか対策をワタシもしなくては。
最近大好きな本を読む時間がない。電車で読めばと言われるが、どうしても内容が頭に入ってこないのだ。

朝起きて まず何を飲みます?
だれか教えて!!!!
それでは今日の格言?人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。byボードレール?

[PR] 
0

2011/11/10 | 投稿者: fhtidkfsf

最近スマホってほんと使う人多くなりましたね。電車の中、歩いてる人、たまに自転車乗りながらもスマホいじっているから驚き!

友達が陸ガメをペットで飼い始めた。ケヅメ陸ガメって言って成長すると甲羅が50〜60cmになるんだって。どこで飼うんだよ!そんなに大きくなっちゃったら。でも見せてもらったらたしかにカワイイ!手からエサ食べるのよ!ホントカワイイんだ。
そういえば、最近おいしいコーヒー飲んでないな。家で飲むのはインスタントだしな。
あれ?何の話題を書いてたんだっけ?
ご飯の炊き方でこだわりってあります?水の量とか変えたりするんですかね?

それでは今日の格言?生きるとは呼吸することではない。行動することだ。byルソー?

[PR] 
0




AutoPage最新お知らせ