竹之内豊が振られた!恋人のブレンダが他の男とデキ婚!!  

竹之内豊がモデルのブレンダと破局していたことが判明しました。
この二人は竹之内豊がモデル時代に知り合い、02年のごろから交際をスタート。
女性誌にも撮られてますが、所属事務所を通して竹野内は『これからも温かく見守ってください』とコメントし、堂々と交際を宣言していた」。

クリックすると元のサイズで表示します

もう8年の交際になってたんですね。
それが今になって破局した理由がブレンダのデキ婚。

ファッション誌「BAILA」などのモデルをしていたブレンダが最近出なくなったなと思っていたら、妊娠が、『赤ちゃんが出来(原文ママ)、不可能に至ったわけです』とあっけらかんと妊娠したことを発表。

誰もが竹之内豊の子供だと思っていたのに結婚した相手はハワイ在住の実業家だった。

破局前に浮気をしてたのブレンダと思われる女性と、外国人風の男性のホテルでの動画が見つかりました。この女性ブレンダですよね?
ホテルでゴムも付けずにヤリまくってたらそりゃあデキちゃいますよね。

⇒【デキ婚した相手とヤリまくり】

クリックすると元のサイズで表示します

竹之内豊と破局した話は無かったので、おそらく浮気してた相手の男とデキちゃってそのまま結婚の流れになったのかと。

ブレンダは一度離婚歴があり、二度と結婚を失敗したく無かったそうですが、デキ婚ともなると破局する可能性が高いですよね。ブレンダと破局してしまった竹之内豊はフリーとなってこちらも羽目をはずして遊びまわってるかも。

0




AutoPage最新お知らせ