iphone5sの販売日はいつ?  

現状のスマートフォンにおいて、革新的な機能が今まで以上に付与されることが考えにくいため、買わないと思う。

また、機能があまりに盛り込まれすぎても使いきれないというところから、余程の機能が付与されないと興味を持つことはないと考えている。

電話、カメラ、テレビ、インターネット、電子決済、これら以外に欲しい機能が思いつかない。

スマートフォンや携帯電話に対しては、電池が長寿命になるといったことや海外に行っても通話料が日本と変わらないといったことがあればいいなと思うが、電話自体の機能に対して、今以上に求めることはないと思っている。
iphone廉価
0

フィレオフィッシュ  

久しぶりにマクドナルドのフィレオフィッシュを食べました。

いつも大体の場合、ビッグマックのお持ち帰りをするのですが
たまには魚も良いかな、と思いまして。

カロリーもビッグマックはべらぼうに高いですが、フィレオの方はまだましでした。

まぁ油で揚げてあるので、多少はありますが・・。

ファーストフードって本当に美味しいですよね。

私は毎日でも大丈夫かもしれないなんて思っています。

さすがに実行したことはありませんけどね。
0




AutoPage最新お知らせ