ファンになるグラビアのアイドル

2012/6/29 


グラビアを主な仕事としている、グラビアアイドル。誰を観ていても、可愛いんだけどさ、何年かに1人、特別に可愛いと思って、軽く、ファンみたいになる女の子が出てくるんだな。そんな女の子のブログは欠かさず観ているよね。最初は知名度も低いんだ。だから、写真集やDVDの販売も活発なんだ。それがさ、売れてきて、知名度が上がってくると、写真集やDVDの発売が鈍り出すんだよね。そして、彼氏の存在が、記事に載る訳だ。そうなっちゃうと、つまんないよね。
秘密のリンクだよ→ファッションヘルス 三宮
最高です!⇒F-Scopeの風俗情報 - 兎我野版
0

めがね女性に大量発射

2012/6/15 
これまで無い位の射精感がやってきた。「口内発射して良い?」「ハッ、ハッ、あん。イイよ」「お口に逝くよ」「うんっ」「はぁ〜っ、イクっ、イク〜。ウっ」と、そのままめがね娘の口に「ドクン、ドクン、ドクン、ドクン....」1分くらいは注ぎ込んだのだった。10間ぶりの射精。あまりに大量だったからだろう、勢い付いて喉の奥に入ってしまったみたいで、彼女は途中で咽てしまった。ティッシュにドワリと精液を出すも、大量すぎて、大半が枕元に毀れ落ちてしまう。


0

ソープ&ソープ

2012/6/7 

やっぱりソープっていう場所は本当に気持ちがいい場所だと思うんだよね。だって、お金さえ払えば、本番行為だってできちゃうんだからね。こんな場所があるなら無理に彼女をつくらなくてもよかったよ。いや、彼女なんていたことないんだけどね。http://goku-jou.com/pref-13/genre-2/なんかの嬢の画像を見てるだけで、ものすごくテンションがあがってくるんだ。どの女の子のマンコに突っ込もうかなんて妄想がバンバン膨らんできちゃうよね。妄想がマックスになったらソープに行くんだ。大阪 回春マッサージなんかも本当に楽しめる情報が多いんだ。

0

回春マッサージの状態を知る

2012/6/5 


お互い服を脱いでから、シャワーを浴びることにしました。私をスケベ椅子に座らせて、チンコを丁寧に洗うと、その女の子は、後ろ向きになり、私の上に座って、チンコを彼女のオマンコにこすり付け始めました。こんな女の子は、サービスがいいな。なんて思っていました。プレイルームにもどりました。ベットに横たわって、彼女が「どうする?」と聞いてきたので「それじゃあ、とりあえず回春マッサージしてくれる?」と言いました。
0

ボタン一つで風俗嬢の全てが分かる風俗情報サイト

2012/5/25 

最近の風俗情報を侮るなかれ。今じゃ女の子の出勤日数とその豊満な姿が、情報サイトをワンクリックするだけで全て拝見することが出来ます。しかもそこにいる風俗嬢たちは、みんな写真より可愛い女の子揃いです。普通プリクラとかだと逆なんですけどね。やっぱり風俗で働く女の子っていうのは、素材からして違うんでしょうか?。そんな風俗嬢たちとの濃厚なシックスナインからのフェラ。もう気持よすぎて思わず素股してもらいました。

0

一番のフェラチオ

2012/5/22 

オナクラ 西中島だとか、オナクラは基本的にお触り出来ない風俗だから、まぁ好き嫌いが分かれるヘルスだと思うんだ。んでまぁ、すすきの 風俗とかではさ、ピンサロだとか、デリヘルだとか、イメクラだとか、そういう店があるし、やっぱり女の子の体を触ることが出来て楽しいって感じる人がたくさんなんだろうね。ただ、俺はさ、フェラチオが風俗のプレイの中で一番気持ち良いと思うんだよね。何でかといえばさ、テクのある人のって、腰砕けになってしまうレベルで気持ち良くなれるんだよ。

0

天然の金髪アイドル

2012/5/15 


天然の金髪ってなると凄く綺麗なんですよ。染めたっていうわけだはないからこその輝きっていうことでしょう。まあ、憧れを抱いて染めるなんていうことを考えるのもわからなくはないんですけどね。大学生っていうことだったらそういった頭の人も珍しくはありません。ただ、残念なことに社会ではそういったスタイルの人を不良と認識するため受け入れていないようです。クリエイター職っていうことだったら話は変わっていきますけどね。芸能人なんかもそういった髪の色の時はあるでしょう。
0

女性は尻を見て判断

2012/5/11 

女性を見る時は、どこから見ますか??おっぱいですか??それとも股間の部分ですか??それとも顔ですか??俺は、お尻から見ますね。スパンキングした時に、いい音が出そうな感じの肉付きのお尻じゃないと、その女性に対して興味がわかないですね。初対面の女性を見る時は、いきなりケツを見る事なんてできないから、そのターゲットの女性が立ってる時に、後ろに回ってお尻を黙視するんですよ。その一瞬でイケる尻かどうか判断するんです。

0

イメクラって恥ずかしくね?

2012/5/7 

それが偏見だっていうことは十分にわかっているんだ。だけどさぁ、コスプレさせてその格好でエッチなことするってマニアックすぎません?いや、確かに制服エッチくらい彼女とかとしたりはするけども、イメクラとかだとアニメやゲームキャラのコスプレとかメイド服になったりするじゃないですか。そんな趣味があるんだって思われると恥ずかしいなぁって思っちゃうんですよ。でもやってみたい…!デリヘル情報 谷9に載っているお店とかでもいつもメイド服が気になって仕方がない…!錦糸町 巨乳の子に着せてみたいっ。

0

オナニーレベル40

2012/5/2 


歳を重ねるっていうことは、それだけオナニーにも年季が入っている人が多いってことですよね。さすがに60とかなって性欲枯れてくるとこの法則も通じませんが、基本的に40ぐらいの熟女は、20ぐらいのギャルの2倍は激しいオナニーをしていてもおかしくないのです。きっとすっげーデカイバイブとアナルバイブで二本差ししたりしてるんだぜ…ゴクリ。
0

激減したブレザー女子高生たち

2012/4/30 

最近街の女子高生を見ているとブレザー姿の女子たちが減ったような気がします。そんなブレザーが激減する時代に突入してしまったんでしょうか?。でもそこでがっかりする必要はありませんよ。http://kachou-fuzoku.com/pref-27/place-317/のサイトで見つけたお気に入りの風俗嬢にブレザーを着せればいいんですから。淀川区 ホテヘルにいる女の子の中にもそんなコスプレをしながらフェラしてくれる淫乱娘ばかりです。世のブレザー女子高生たちがいなくなっても、風俗嬢がいれば安心ですよね。

0

手錠を使ったプレイを

2012/4/26 

手錠を使ったプレイって、意外と興奮すると俺は思うんだよね。本当に今の店って、素敵な娘ばかりいるからさ。だから俺としては、SM系の店に行くのが楽しみなんだよね。本当、素敵な娘ばかりだよ。俺が思うに、あそこまで素晴らしいものは、他には無いんじゃないかと、そう俺は思うんだよね。本当、素晴らしいものだと俺は思うんだよね。こうして見ていると、素晴らしく綺麗な美人ばかりだし、やっぱり今の店って本当魅力的な娘ばかりいると思うんだ。

0

美脚の使い道

2012/4/24 


いや、美脚っていうものを侮ってしまっていたんだ。あんなにエロいものだとは思わなかったよ。だって、めちゃくちゃ気持ちいい上にエロいとか本当に反則的だよね。それまではオッパイやお尻、マンコとかの方がエロいって思っていたんだけど、考えを改めることになった。美脚の足コキに勝るものは無い!実際あんなにキレイな脚にぶっかける快感は病みつきさ。大津市 風俗 口コミ人気ランキングでも美脚の女の子のランクっていうのはかなり上位に食い込んでいるからね。
0

探せ

2012/4/21 

自分の性感帯がわからない女性が増えているらしい。情報が豊富にありすぎて男の性欲が減退する一方であること。なので「開発」が終わっていない女性が多いんだそうだ。ダイレクトにアソコ以外で思いつくのは「耳」です。これは割りと簡単に試せますしさらっと触れても、あまり嫌味でもないでしょう。ただし、女の性欲は男のよりも深いです。だからオープンしてしまったドアはあなたの責任でしっかり攻めましょう。それが紳士のたしなみですぞ。

0



AutoPage最新お知らせ