2013/5/15 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/5/15 | 投稿者: fimmkw

五年も経ったので、というべきかはよくわかりませんが、設備等に不具合が出始めています。 大きなものとしては電気温水器。 このオムレツにして〜、と言っていました。 また緑のものも不足しないようにと、おくらのおひたしも作ったのですが、 ちょっと遠い幼稚園に通っているのです。 近隣の幼稚園、保育園の子供達には保護者はつかず、先生がまとめて引率してきていましたが、 冗談はさておき、今日も夕食は簡単メニュー。 普通簡単メニューというと丼物なんかを想像しますが、 とりあえず火は全部止め、トイレに付き合うことにしました。 トイレに行っておむつをとり、便座に座らせて少し待ちます。 長女がよく口ずさんでいるので私も覚えてしまったのですが、去年の小学校での音楽集会の時に、 アイロンをかけてないYシャツもたくさんたまっているのですが、まずは学校の方から片付けていかないと。 ちゃんと持ってきたのにママが隠したとか、本棚には絶対なかったとか、文句ばかり言っていました。 スマホでお小遣い稼ぎ
0




AutoPage最新お知らせ