2012/4/15

FinePix Z950EXR 仕様2  FinePix Z950EXR


「FinePix Z950EXR」の仕様です

・カメラ部有効画素数   1600万画素
・レンズ  光学式5倍ズーム 
・内蔵メモリー    62MB
・対応記録メディア   SD/SDHC/SDXCカード
・液晶モニター サイズ   3.5型ワイド TFTカラー液晶 タッチ式
・ブレ補正  光学式(CMOSシフト方式)

もっと詳しく知りたい方は ココ  をどうぞ


ちゃんと色々調べて納得してから購入したいですよね
ただ仕様だけでは分からないこともありますので

「FinePix Z950EXR」の機能などもしっかりチェックしてくだ
0

2012/4/15

FinePix Z950EXR 画質  FinePix Z950EXR



「FinePix Z950EXR」は有効画素数が
1600万画素と とても高画質です

そのうえ広角28mmの光学5倍ズームと
最適な画像処理を行う「超解像技術」で10倍までキレイに撮れるので

もうどんな状況でもバッチリ撮影できます

遠くの枝に止まっている鳥をそっとズームで撮影したり
近くの葉に止まっている蝶を撮影したりと

「FinePix Z950EXR」を使えば思いのままです

コンパクトなので持ち運びも楽チンだし
お散歩にいつも連れて行って気に入った景色を

写真に収めてブログにアップするのも楽しいですよね
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ