2013/10/4

プロジェクトの終わりと単身赴任  

この夏で長らく携わっていたプロジェクトが終わりを迎えたのを機に、ついに単身赴任の辞令を受けざるを得なくなってしまいました。

ずいぶん前から覚悟はしていたとは言え、実際に大学時代から十年以上住んでいたアパートを引き払うのには本当に覚悟が必要でした。

しかし、そこに絶対にいなければならない理由がない以上、断る理由も見つかりませんでした。家族を持っている人よりも、自分の方が適任であることは分かっていたからです。

仕事自体には全く不満はありません。そしてしばらく考えてみると、どうせならその引っ越した先で楽しみをまた見つければいいじゃないかと開き直ることも出来ました。

しかしそれ以上に自分をブルーにさせたのは、これまでずっと一緒にやってきた同期との別れでした。

プロジェクトに終わりは付きものです。いつかこの日がくることは分かっていました。まだまだ自分も若いなと実感させられます。

そんなわけで明日から新しい土地での仕事がスタートします。これまで以上に張り切って、今年中には結婚できたらと思っています。
0

2013/5/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ