寒いと引きこもりに…(笑)  

今日は熟したバナナで焼きドーナツ作り〜♪

寒いから外出たくないしお家で出来るゆんなりのストレス解消バターや牛乳はカロリーが気になるから少量のサラダ油と豆乳で代用(^^)バナナが甘いから砂糖もほぼなしで!


刻んだチョコを加えたから焼きたてだとトロ〜、冷やすとパリパリでうまッ☆チョコ好きの旦那サンも喜んでくれて良かったぁ(●^o^●)

服の整理してたらいらないスカートを発見。捨てるのは勿体無いし…だからリメイクまたまたよだれかけ作っちゃいました♪二枚の布の間にスカートの裏地を縫いつけたから防水できて服に染み込まない!可愛くできて嬉しいな(*^^*)

…ママ友欲しい(´・ω・`)
0

最近始めた事  

骨盤ダイエットを始めましたサイズダウンはそれほどの効果は見られないもののひとつだけヒットした事があります私はかなりの便秘症ダイエットを始めた途端便通が良くなって毎日快便ですでも慣れたらまた元に戻るんだろうなぁ〜
0




AutoPage最新お知らせ