2009/11/12

小梅太夫のこと  

昨日(今日)夜中12時すぎから女友達と朝5時まで居酒屋で飲んでました(^O^)旦那さん自由時間くれてありがとう(*^_^*)。
私 意外と凝り性なんです、ネットで情報収集してたら時間忘れちゃいます(それは凝り性というのかな?)。
最初は、なんで小梅太夫事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得しました。
小梅太夫事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ〜と。

ストレス】がたまるとやたら買い物がしたくなる、480円で【衝動買い】した物を家に帰ってから、やっぱりいらないと我にかえり、捨てるのもなんなので420円で【ヤフオク】に出してみた、ビックリ!(@_@)4,400円で【落札】された!
今日すっごく好きな作家さんからファンレターの返事が来てた〜、なんか書いて良かった、なんだかとっても気分の良い日(*^-^*)。
自分の思い通りにならないとキレル奴って、さいてーだと思う、今日この頃、いい年なんだからオトナになれよ、ったく・・・・!
本日の睡眠時間3時間、その前が4時間、(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・この生活パターンをなんとかしなくては・・。


おすすめpick-up!
ハーフパンツ コーディネート
アバクロ ハーフパンツ
テニス ハーフパンツ

0

2009/11/11

長野翼ってどう?  

今日はママ友7人でランチに行ってきました!!いっぱいしゃべって楽しかったです(*^_^*)。
最近 ブログの更新より、ネットサーフィンに時間がかかってるような気がする・・・。
最近長野翼事話題になっていますよね。
長野翼事調べられたので、長野翼のファンの友達に自慢しよ〜と。

飲む『フルーチェ』を買ってみた、イマイチ、フルーチェはやっぱり自分で作った方が美味しいですね、量も多いしね。
携帯の電池がバカになってしまったみたい、ウーン。 
努力してたことが報われるって、本当に嬉しいね、どんな経験も無駄ではないって心底 思います。
だからさ軌道修正したほうがいいってアドバイスしたじゃん、今からでも遅くないよp(・∩・)qガンバレ!


おすすめpick-up!
新潟 花時計
世界一 花時計
花時計 種類

0

2009/11/11

篠原涼子について思う事  

最近 太ったかな・・・そろそろやばいかも。
PCの調子が悪い、再セットアップが必要かも(-________-;) ウッ・・・いやだ・・・・。
最近話題になって篠原涼子がすごく気になって、ネットで色々 情報収集しました。
ネットで篠原涼子の事、たくさん知りました。

卵の代わりにヨーグルトを使ってクッキー焼きました、チーズケーキ風味のクッキーになりました、なかなかいい感じであります。
夜、なにげに閉まってる歯医者の2階を見上げたら診察台に『クマのぷ〜さん』が座ってる、蜂蜜の食べ過ぎで虫歯になったのかな?
ティファールのスチームクッカーかねてより気になっておりました、某家電店にて見つけました・・・うーん。やっぱり欲しい
今更ながら世間様の厳しさを改めて実感してる私です(T-T )( T-T)ウルウル。


おすすめpick-up!
大きな古時計 作曲
大きな古時計 作者
がくっぽいど 大きな古時計

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ