2010/7/7

有限会社ファイブセクトとネットの広告効果  

前回、ネットの広告効果について少し触れましたが、
やっぱり今ネットの広告市場はかなり拡大しているみたいですね。
しつこいようですが、やはり有限会社ファイブセクトにHP製作をお願いして正解だったと思います。やはり有限会社ファイブセクトのようなプロの方が作るものは違います。

さてネット広告についてですが、
アメリカでは2008年後半にネット不況があったものの最近では復調してきているようです。
『米ネット広告団体Interactive Advertising Bureau(IAB)と米コンサルティング企業PricewaterhouseCoopersが同日発表した調査結果によると、第1四半期(1〜3月期)の米国におけるインターネット広告売り上げは、前年同期比7.5%増の59億ドルに上った。第1四半期の売り上げとしては、過去最高という。 』というニュースもありました。

ネット広告が伸びているということは、テレビや新聞の広告は減っているということかもしれませんね。
やはりテレビや新聞よりも注目すべきメディアはインターネットのようです。
これからも注目していきたいですね。



2010/7/8  11:17

投稿者:moku

ファイブセクトにWeb製作をお願いして正解だったようですね。ネット広告の世界は日進月歩のようですし、お願いできるところは専門家にお願いしたほうが確かに良さそうです。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ