2011/2/15 | 投稿者: fjeioaf

近くの角がずいぶん騒がしくて何かあったのかとこっそりのぞいてみたところ、車がぶつかったみたいです。よくあることなのですが見つけてしまうと精神的によくないです。とはいえ、切り替えてコレステロールの学習をしていこうと思います。

来る日も来る日もコレステロールの勉強をしているのにどうしてこうも飽きがこないものだと自分のことながら思います。「勉強」という聞こえがいけません。コレステロールの学習は半分趣味のようなものですから。本日は本を延々と眺めていました。あれこれ工夫してコレステロールの勉強過程で会得したことをノートに書いてみたりしてみました。そこそこ効果的な勉強になったかと思いました。

それでは、後は残っている仕事を済ませてしまおうかと思います。入浴後に体をほぐすと疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日もさらにコレステロールの勉強にしっかりやっていこうと思います。
0

2011/2/15 | 投稿者: fjeioaf

近頃無残なニュースが散見されます。毎日も暮らしにも心に余裕をもたないとだめだなと感じます。コレステロールの学習をするひとつの理由は目標があることによって精神的にゆとりが保てるからでもあるんですよ。

コレステロールの学習をしていてそんなに困難でもないところでへたに考えていたらほとんど先に進めることができませんでした。瑣末なことが気になってしまうたちなのでこういうことがよくあるのです。考えすぎるのもよくないですね。コレステロールの学習に留まらず、他のことでも考えすぎはよくないということですが本当ですね。

さて、後は済んでいないものを終わらせてしまおうかと思います。お風呂の後にお酒を飲むと体調がよくなります。身も心も万全にして明日はまたコレステロールの学習に気合を入れていこうと思います。
0

2011/2/15 | 投稿者: fjeioaf


ほとんどないのですが母から電話がきました。およそ月に1〜2度電話をかけてくるのですが、大概、世間話しかしないのですが。退屈みたいで誰か相手してくれる人を見つけては電話をかけている感じです。ま、たまにはいいかな。

コレステロールの学習の最中に宅配がきたり回覧板がきたり慌しい感じでしたが、一応最後まですることができました。今からやらなければいけないことがありますのでコレステロールの勉強は明日やることにします。はりきってばりばりと勉強に励むわけにはいかないので、じっくりとやっていこうと考えています。

さてさて、まだ残っているものをやってしまおうかと思います。寝る前にお酒を飲むと疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上にコレステロールの勉強に力を入れていこうと思います。
0

2011/2/15 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ