木村沙織 ユニフォームからパンツが!? 際どい瞬間〔画像〕  

ロンドン五輪全日本女子バレーボール代表の木村沙織(きむら さおり)
木村沙織含め女子バレーといえば男性ファンにとっては放送事故を期待する声が上がったり、色々なお宝画像の宝庫だとも言われていますよね。

ネットで選手の名前を検索するとキーワードにパンツとかカップとかちょっと…いかがわしい言葉が並んでいます。
実力以上に放送事故を期待してる人が多い事が分かりますし、バレーボール好きではないファンもいるんではないでしょうか?
わたしも調べてみたんですけど、パンツが見える寸前の画像ならありました。
こちらが木村沙織のぎりぎりのパンツ画像です。
クリックすると元のサイズで表示します

せめてパンツとか見えないようなユニフォームにするとかはできないんでしょうかね?
でも試合中なので、このような放送事故はしょうがないですが。
クリックすると元のサイズで表示します

《《際どいお宝・放送事故映像》》

ロンドン五輪もこれからなので、ファンの応援も益々ヒートアップする事でしょうね。
精一杯頑張る姿をみんなに届けて欲しいものであります。



木村 沙織(きむら さおり、1986年8月19日 - )は、日本の女子バレーボール選手。ニックネームはサオリ。プレミアリーグ・東レ・アローズ所属。2012年シーズンよりトルコバレーボールリーグ・ワクフバンク・テュルクテレコムへ移籍する。
クリックすると元のサイズで表示します

0




AutoPage最新お知らせ