2013/3/1

まるの日カフェに行ってきた  

前回の「日本神界??」の翌々日ぐらいか、ヘミシンクを再び聞いた私。

23日朝の記事で語った通り、まるの日カフェでお茶をしてから(面白いものを頂きました)、まるの日さんが作ってくれたルートを使ってフォーカスレベルを上の方へと行ってみます。
普段はあまり気が向かないF21やF27。

非物質界では、レトリーバルとかは、まだそんな気にならないっていうか……出来はするけど、そこまで熱心にやる気にはなれないな、っていうところがあります。

何だろうなぁ……自分の過去生をレトリーバルしたのも、結局何でレトリーバルをする事になったのかも分からないし。
次はあれしてみよう、これしてみよう、っていう余裕が、ひょっとして今の生活にないからかもしれないな、とも思いますけれどね。無駄な考えを持つ暇すらないですから。ただひたすら、勉強です。それなりに楽しんでやってるので、いいんですけどね。


ヘミシンクを始めると、今回は浜辺を歩いて、青と白の横じまのビーチチェアにごろんっと寝転がります。

「エネルギー変換ボックスさん、今回もお願いします」というと、空から現れたのは、クリスタルの球に羽が生えたようなエネルギー変換ボックス。ここ数回の体験では変換ボックスの形はこれに落ち着いています。羽は蝙蝠の羽だったり白い翼だったり、日によって知覚が微妙に変わるのですが、最近は白い翼の事が多いですね。

で、これでどうやって変換されるのかというと。

ぢゅぅううううぅうううぅうぅぅううううう〜〜、と。

吸われるんですよねー……。血みたいに。どこに口があるんだ、とか、ツッコミどころ満
0

2013/3/1

Happy Diary  

朝起きるとおはようと言ってくれる環境♪

朝マックを食べに行くのも家から5分♪

小腹を満たしにはしごも2分♪

エスプレッソは深い♪

気分は軽い♪

家に帰ると秘密に夢中になる姿に感動♪

キッチンなんかピカピカに

しちゃってみたり♪

洗濯機を回したら幸せの竜巻が起こる♪

不幸は脱水でサヨナラ♪

エメラルドはダイヤに☆

その幸せな桃色ネクタイは俺に♪

俺は貸す♪

銀色に輝く万年筆はきっと胸の志を

光らせるよね☆

そしてゴールドはダイレクトに♪

その夢のサファリは俺に♪

サファリをまとって玄関をくぐる♪

渋谷でミルクティーの香り♪

今日の俺に似合うマフラーをGET♪

会う♪

信号は全て青♪

居場所が確保出来る車両に乗れる♪

髪の毛は凄い伸びてくる♪

もっと楽しくなる♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ