2012/12/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/27 | 投稿者: fjuhyb

そのためにはきっと、努力!努力!努力ですよ!食事制限は続かないし、運動するにも仕事が不規則でなかなかジムにも通えません(要するに根性が…)でもねえ、根性が無い私でも痩せたんですよ、ストレッチで!
当たり前ですが、日曜が終わると月曜日です。そうです、魔の月曜日がやってきました。今週も仕事が始まってしまったYO…そもそもなんでこんなに嫌なんだろう…
時間かかるから、結局食べたの22:30だったけどね(^o^)/余り物で料理ってなんか素敵なカンジ…♪今日は経理事務所のオヤジと先生と打合せ。気遣ったフリで色々オヤツ買ったvv
いつまでも行けそうないので、今日は中抜けさせてもらって禁煙外来へ。思い経ってから1ヵ月以上…。実に長かった!!禁煙は明日から開始。今回こそは成功しますように!!
昨日からプライベートなメルの返信も放置中(-"-)企画中の女子会も、頼まれてる飲み会の段取りも、自分の見合い的なモンも(これ一番大事!!)私の所で止まってる。
身近でこんな話を聞くと少し悲しくなった。早く第一が落ち着きますように。第一ではない原発の仕事を抱えている。今日やっつけたい所だけど、明日の午前中で決める!!どうか邪魔が入りませんように…。
内職口コミ
0




AutoPage最新お知らせ