2012/7/14 | 投稿者: 吉高由里子 バツイチである事を暴露

蛇にピアス』で一躍有名になった吉高由里子ですが、過去にバツイチである事を告白していたとか。

クリックすると元のサイズで表示します

実は、彼女が桐谷健太とプライベートで食事に行った時に、「私バツイチだからさ....」と嘘をついて相談に乗ってもらうというドッキリを仕掛けたことがあると、TOKIOがMCを務めるバラエティ番組『5LDK』で話していました。


まっすぐで正直者の桐谷は親身になり彼女の嘘の相談にのってあげて、、、3時間もの間信じ込み聞いていたらしいです(笑)

バツイチを演じきる演技力もさることながら可愛げのある何か憎めないエピソードですよね。
クリックすると元のサイズで表示します

「「過去の濡れ場動画」」

これからもリスキーな一面を出した吉高由里子の活躍が楽しみです(^∀^)




吉高 由里子(よしたか ゆりこ)
生年月日 1988年7月22日(23歳)
出生地 東京都
身長 158cm B85 W63 H88
血液型 O型
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2004年〜

0




AutoPage最新お知らせ