2012/3/30 | 投稿者: fkeduri

最近世の中を驚かせたのが、AKBの前田敦子の卒業発表。
そういえば、卒業発表なんてAKBで初めてなのかなぁ。
特定のメンバーには相談をしていたみたいだけど、そうでないメンバーは
ファンと一緒に驚きだったんだろうね。
私もびっくりしたうちの一人。

AKBって恋愛禁止って聞いたことがあるけど、正直なところ恋愛してる
メンバーだっているのかもしれないね。
だって若いんだもん。恋愛禁止する方がおかしいような気がするなぁ。
いっぱい恋してキレイになったら、またファンも増えるでしょうし。
でも、どうして恋愛禁止なんだろう・・・。


この前のブログで、骨盤のゆがみがどうこうって言ってたけど、行ってきました!
整体ではないんだけど、骨盤ダイエットをしている某エステへ。
体験エステで気持ちよくなってきました。
マッサージを受けながら聞いたけど、ダイエットがなかなかうまくいかない
理由も骨盤のゆがみからきてるんだって。
今度はやっぱり整体かな?
0

2012/2/21 | 投稿者: fkeduri

なんとなく服が欲しくなって、ネットでいろんなサイトを見てた。
そしたら、もう春物なんだもんね。
立春は過ぎたけど、まだまだ寒いこの時期。
冬物は今が安いから、来年のことも考えて買ってしまおうって思ってたけど。
なんだか春物の服に、目を奪われてしまう。

春物の服って、色がきれいだよね。
パステルカラーって言うのかなぁ。ピンクとか水色とか。
黄色も私は好き。
あ〜、なんだか目移りしてしまう。
本当の目的はSALEの冬物なのに・・・。
って、結局冬物も春物も買ってしまいました。

唯一気になるのが、スカート。
産後の私は、骨盤が広がったのか何なのか、スカートがきつい。
太ったせいもあるけど・・・。
ウエストに合わせて買うと、腰周りがきつすぎ。
腰周りに合わせて買うと、ウエストがゆるゆる。
なんかうまくいかないよね。

そういえば下半身が太る原因って、骨盤のゆがみもあるみたい。
整体に行ってみようかなぁ。
0




AutoPage最新お知らせ