2013/3/13

福山で不満を言う人  

福山の会社でいつも不満ばかり口にする人がいる。
そういう人はおそらく、一つの不満が解消しても、すぐに次の不満が出てくるのだろうな。
常に、福山の会社で不平不満を言っているの。
最初のうちは、その人の不満を聞いていたんだけど、最近やや食傷ぎみ。
それに、私がいないときは私の事も言っているかもしれないと思ってしまい始めてきたの。
まさにマイナス思考は伝染してるみたい。
福山風俗店(デリヘル)で働いていた友人が前に言っていた事そのまんま。
相手を変えることができないなら、自分だけでもしっかり自分を持っていようと思った朝一番でした。

デリヘル 福山
0

2013/3/11

福山の図書館  

昨日は夜からの予定まで福山図書館で時間をつぶしてたの。
最近、福山図書館で何を読むかというと、雑誌を選ぶことが多くて。
なぜかというと時間つぶしで図書館に行くことが多いから。
特に福山風俗店(デリヘル)に勤める友達との待ち合わせ場所に使う事が多いかな。
そういう使い方をしているから、「がっつり本を読む」ことがあんまりなくて。
休日に時間を作って図書館に行きたいと思うんだけど、なかなか出来ていないの。

デリヘル 福山
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ