2013/6/14

引っ越し中  

色々と不便でしたので、
ボロですが平屋の一戸建てへ引っ越す事になりました。
道路より1mほど高い所に建っていて階段があるので
積載用スロープがないと、降ろせないけどw
庭が広くてスクーターなら8台ぐらい置けるし
しかもポート付きで雨の日作業もバッチリ!です。
なにより部屋に持ち込んで車両整備出来るって所が魅力ですね。
更に、家賃は前のところより2万も安い!!(2DKで4.8万)
アパートと違ってTVの音や電動工具の音で気を使わずに済むし・・・

今月の20日には光回線の工事が入るので
あとは冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロ、TV!が届けば(全て中古)
月内には引っ越し完了出来そうです。

安心と安全の階段昇降機を選ぶならこちらの公式サイトをCheck!
階段昇降機で有名なサイト『ThyssenKrupp』


0

2013/3/25

ヒマラヤユキノシタ  

庭の乾燥したところに12月頃からヒマラヤユキノシタが咲いてゐます。
4月すぎまで長い間咲く雪ノ下科の花です。

ヒマラヤ地方原産で、ヒマラヤからシベリアにかけて寒い所に咲く花です。
日本にも合ふやうで、花壇などのグランドカバーによくみかけます。。

名前は、ヒマラヤに多くて、冬でも常緑の葉を雪の下からのぞかせていることから。
明治初期に渡来、葉が団扇の様な形をしているので、別名オオイワウチワ(大岩団扇)。

小さい時のしつけで変わる家庭内の問題を解決しましょう!>>>やはりしつけが重要ではないか


0

2013/3/19

明日  

昨日は寅さんの町、いってきたよー♪。
 駅前に、どーん、と寅さんの像が飾ってあった♪。
 奥に進むと神社があって、そこにはおみくじ、沢山あった!
 寅さんおみくじというのもあったよー♪。

 行きと帰りは電車なんだけど、行きは寅さんの電車で、帰りはこちかめの電車だった!
 色々楽しかった♪。

 帰りはスカイツリーのショッピング街、よってきたよー♪。
 チョコレートのドリンクのお店でチョココロネとチョコジュースのんできた♪。

 帰りの電車で、友達に、今日は付き合ったんだから、次はわたしま行きたいところに付き合ってね。
 次は葛西臨海公園だよー、と言って、分かれた!

 帰ったら、16時くらいだったけど、そこから18時まで、恋人といちゃいちゃ♪。

 それからまた別の友達とお好み焼き食べにいって、スーパーで買い物してから戻って。

 最後は、ソードワールド2.0というTRPGのゲームのセッションして、眠った感じ♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ