2012/5/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/5/8

主婦の暇つぶしとかを、語る日記  

お庭には 水車 筧風 茶室 池 鯉 石畳 窓は大きく開かれ庭に面しているお席がたくさん。
波打ち際で 桜貝を見つけました。 子供の頃に拾っただけでもう何年も見つけることが出来ませんでした。
色とりどりの花が咲き 新緑が芽を出し自然の息吹を間近かに感じ 思わず大きな息をした。 自然はまるごと私を抱きしめていてくれるようで 元気が出る。
それをしてから前記のようなものが 現れたのですから とっても驚きました。 久しくこのようなものと出会っていなかったので とても驚きました。
我が家の人たちは 昨日のものでもおいしいねぇーと 食べてくれる 素直な良い人たちである。明日は ちゃんとつくれよ自分 と ちょっと 反省。
今日は お昼前に 医者のところにいけた。 町医者に行くと今回から 医療費が 安くなるはずだったが 調剤所で今回からもらうこととなったら 前のつきより 高いのだ。変なの。
その中の何人かは 何か問題ありそう?  なんて発信してくる人もいましたが 今のところ大丈夫とお話をしていたら懸念していた問題が 解決に向かったと 電話も入り なんかすべてがよいように回り始めている感じですね。
小遣い高収入
兼業内職
女性求職
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ