2013/1/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/4

体がダルいんだ  


朝っぱらから苛々する
小雨降ってんのにも苛々するし靴ずれ防止のテープ貼ってるのに靴ずれ起こして痛くて苛々する
電車で小言言ってる奴にも苛々するし昨日残業だったから疲れが取れなくて苛々する
なんで朝っぱらからこんなに体がダルいんだ
足なんかスゲーパンパンだぜ
職場行ったら自分とこじゃない商品売らなきゃいけないかと思うとそれにも苛々する
何あの大量さ
置かれる意味が判らない

App Store円高で一斉値下げ - 猫 番組企画できんに君に惨敗
中・ASEAN 南シナ海指針承認 - 清武氏、13日にも巨人提訴へ
北の湖理事長復帰 批判の声も - さっぽろ雪まつり来場者15%減
ソフトバンクが8年ぶり日本一 - 米債務問題 議長案採決を延期
Google検索 タブレット版公開 - 宮城県 60漁港に集約の方針
ストリーミング事業の難しさ - 3社液晶統合でシャープ戦略は
淳の破局 相方・亮がフォロー - カズ「マツの分まで頑張る」
オリンパス前社長 安全に不安 - 大黒 幻のゴールに怒り爆発
臨時国会、13日召集で調整 - オリンパス 歴代監査役提訴へ
微生物でセシウム汚染90%除去 - 王会長 佑に「騒がせてるな」

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ