MC&Pの業務内容その1  

今日はMC&Pの業務の中でも社会基盤事業サービスマーケテイングの話をしようかと思います。
たとえば、こんなところに役立ちます。
・起工式、着工式や開通式、竣工式、植樹祭などの式典やセレモニーの企画と実施運営のお手伝い
・環境や文化、歴史の展示施設の企画や制作と運営のサポート
・参加型のワークショップや地域合意形成フォーラム、そしてシンポジウムなどの企画や実施運営サポートもMC&Pの仕事です。

MC&Pは社会基盤サービス事業の現場や現実を体で感じ、現場に強いマーケティングとPR企画で実施運営をサポートしています。
インフラ産業マーケティングカンパニーでは道路や河川、港湾や空港の広報現場、地域振興マーケティングで積み重ねてきた実績を活かし地域の人との合意形成や相互理解のお手伝いをしています。


0

もっと知ってほしい!MC&P(エム・シー・アンド・ピー)という会社!!  

こんにちは!
今日は皆さんにMC&P(エム・シー・アンド・ピー)という会社を知ってもらおうと思い、記事を書くことにしました!
宜しくお願いします。

MC&P(エム・シー・アンド・ピー)という会社は簡単に言えば広告代理店です。
伝えたいことを伝えたい相手に伝わるようにするための力のある表現(メッセージ)、それと媒体(仕掛け)を発想し、情報に力を与える仕事をしています。ハウスエージェンシー(専属広告代理店のこと)とおなじような、少しのことを聞いて多くを知る、専属だからこそできるサービスを、専属広告代理店に負けず、提供すること。
コミュニケーションデザインファームとは「商材」ではなく「クライアント」に特化して、コミュニケーションのことなら何でも解決しようとする会社のことです。
MC&P(エム・シー・アンド・ピー)とほかの会社との違いは、大手の代理店や専門の代理店がやりたがらない分野の仕事を得意としているところです。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ