2013/3/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/21

一目惚れしたワンピ  

一目惚れしたワンピがあるんだけど、もし着るならもうちょっと痩せてからにしたい
痩せるのを待っていては売り切れるだろうから、
今買っておいて本気でダイエットに取り組むべきか
それだと挫折したら無駄になってしまうんだよね
まぁ挫折しなきゃいいんだけどさ…


ハイスタ復活 11年ぶりライブ - 司法修習生の給費制廃止 民主
民主若手11人が即時退陣要求 - 井岡vs.八重樫 統一戦実現へ
FWハーフナー 国内外で争奪戦 - 津田大介氏 政治メディア模索
MVPの浅尾「信じられない」 - 小島貞師死去、厩舎経営悩む
さんま&しのぶがラジオで対談 - 悠仁さま、着袴と深曽木の儀
新車販売台数 プリウス3連覇 - 訪米前のTPP参加決定困難に
厚生年金「2013年問題」迫る - タブレット 要望1位は軽量化
高橋克実パパに 10月誕生へ - わいせつ画像保管で初の逮捕
全原発停止なら電力どうなる - 南キャン山ちゃんが17kg減量
田中防衛相が破壊措置命令 - 上海の列車追突 邦人も軽傷
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ