2012/10/24

みっちゃんの結婚式  

今日は1番仲良しのみっちゃんの結婚式、
めちゃくちゃキレイだった。
あのみっちゃんがあんなカッコいい彼と結婚なんて、
ちょっと羨ましい。
付き合ってから結婚まで1年とかなり早い決断だった、
よほど相性が良かったのと、お互いチャンスをものにしたかったんでしょう


undefined | undefined | undefined


会社の仕事が終わってから、渋谷と原宿に行き最近のストリートファッションの個性的なのにちょっと驚いてます。私の好みとしては「レディガガ」がすごく好きなのですが、ちょっとそのファッションをマネするのは、当然、私には無理で諦めてますが、原宿を歩いてる若い女の子たちの中にそれに近い子もちらほら見かけます。さすがこの国から、ごく普通に「世界の女の子たちが憧れるファッションが毎日、毎日、発信されてるのだな」と思いました...


undefined | undefined | undefined | undefined


帰り道で占いに!(生まれて初めてぇ)

手相を見てもらったんですが、

私、昨年から恋愛運がイイと言われました。

う〜ん、思い当たらない(泣き)

これから?うん、これから、これから。

(言い聞かせてる)

ちなみに友人の紹介がいいと言われたんですが、

お願いねぇ〜誰かイイ人をプリーズ。

それから、大きな買い物は、なるべく止めた方がいいって。

憧れのマンションとかは、ナイってことで。

そっかぁって、妙にうなずいたけど、そんなお金はない!(キッパリ)


undefined | undefined | undefined


最新作で気になるものあるけど、今日はやっぱり嵐のライブDVDに決定!!帰りにファミマでファミチキとお菓子も買っちゃおうっと。
だんだんテンション上がってきたぞ〜
よしっいってきま〜す☆☆☆

0

2012/10/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ