あんふぁん*コクヨ*マーティー コラボ☆ランドセル 紹介♪  ランドセル

もうそろそろランドセルの新作が出てくるころだなぁ。

って思っていたら、とっても可愛いランドセルを発見♪

こちらです↓

クリックすると元のサイズで表示します


とってもキュートですよね♪

このランドセル、あの「あんふぁん」と「コクヨ」、

そして、フラワーネックストラップなど、

可愛い皮小物でお馴染みの「マーティー」の

コラボランドセルなんです。

「あんふぁん」のランドセルは先輩ママの意見が

多く取り入れられていて、

高機能で使いやすいと評判ですね。

そこに、こだわりの皮製品を扱う「マーティー」

文具では外せない「コクヨ」がアイディアを合わせて、

作られたそうですよ♪

300個限定とか。

これは、悩んでいる暇はなさそうです^^


【関連情報】

レザーストラップと革小物☆




0




AutoPage最新お知らせ