2011/12/5 | 投稿者: fmdoenof123

いや〜〜 この間、怖い目にあいました。
でも、何もなかったので ラッキーだったんですが。
久しぶりに背筋がヒヤ〜〜ってしました。
私が自転車で走っていたら 右折しようとした車が右側からやってきました。
左側からやってくる私の自転車のことはまったく気づいていないので、ちょっと怖いな〜
って重いながら進んだのですが、車が途切れないこともあり 右折するにはまだ時間がかかりそうだな〜〜
って思って そのまま自転車を走らせたら
見にくいと感じたのか その車が突然 アクセルを踏んだんです。
もう、本当に一瞬のところで ひかれるところでした・・・・(涙)
でも、ほんの数センチのところで車が止まったので大丈夫だったんですが・・・
ほんと、あれが数センチずれてたら 私は倒れてたし
もしかしたら車道側に倒れてたら ほかの直進車に二重ではねられてたかも!?
なんて思うとひやっとしました。
ほんと、何もなくて本当にラッキーでしたよぉ
あ〜〜 ほんと、あの時はついてました。
不倫への願望

0

2011/11/13 | 投稿者: fmdoenof123

こないだ出かけた時にね。
『Monster』の通常版CD!
『きっと大丈夫』の通常版CD!
を中古で買いましたああ\(^o^)/
ゲットー(((o(*゜▽゜*)o)))
『Monster』は買っていたけどケースに入ってると思っていたけど…なぜかCDケースから落ちていたから中古でも良いから欲しかった(((o(*゜▽゜*)o)))のと
今はパソコンに入れてるから良いけどカップリングを入れる時にちゃんと持っていたかったからねっ(((o(*゜▽゜*)o)))
『きっと大丈夫』はジャケットが欲しくて買ったあー\(^o^)/
そして曲が好きすぎますね( ´ ▽ ` )ノ
リズムやばいっすよ!
ノリノリになりますよ。誰もが(笑)
曲自体はベストとかに入ってるけど……やけどっジャケットは全部揃えたいもんなああ\(^o^)/
中古だからお金もそんなにかからなくて良かったあー!
ブックオフありがとうですね( ´ ▽ ` )ノ名前だしちゃった。
はい、給料(笑)
若干宣伝したからね(笑)
0

2011/10/30 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ