2009/11/12

木村沙織  

とうとう念願のUSJの年間パス買ちゃいました、もうルンルンです。
ネットで色々な事調べるのは疲れるけど、止められない。
木村沙織って最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。
私木村沙織ファンなんですが、ネットで木村沙織の事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 

寝不足が続いています、ちゃんと早めに寝ても夜中に目が覚めてしまうのよね( ̄△ ̄)ネムイ。。( ̄ε ̄)マジネムイ。。(  ̄◇)Zz
毎年年末に家計簿買うんだけど、全然続かない、今年は3日間だけ続きました、来年は1日かな?
いつも若々しさを保つのは、とても素敵な事、だけど、ある程度年相応というラインみたいのがあってあまりに無理な若作りしてるのって
人の不幸って蜜の味っていうけど、これ当たってると思うわ。


おすすめpick-up!
体育 ショートパンツ
スウェット ショートパンツ
ゴルフ ショートパンツ

0

2009/11/11

うわさの前田健について  

お友達とランチに行ってきました、美味しい焼き立てパンが食べ放題、おなかいっぱいです、(*^m^*) ムフッ。
ネットサーフィンって面白いですよね。
前田健情報収集してみました。
友達が前田健のファンなんですが、かなり前田健事調べられたので、ちょっぴり自慢できそうです。

今朝、家で私の目からコンタクトがポロッと落ちた、落ちたとたん大騒ぎ、朝から1時間旦那を巻き込んでコンタクト探ししてしまった、本当に旦那様ごめんなさい。
普段 全くお付き合いのない遠方の『お友達』たま〜に電話がかかってきます、はい選挙がある時です宗教は自由だけどさ・・。
めっちゃ混んでる電車内で立った状態で新聞を読んでるおっさん、今どーしても、その新聞を読まなくちゃダメですか?
最近 おなかの周りが気になるので、今から腹筋50回がんばりま〜す。


おすすめpick-up!
サルエルパンツ ユニクロ
zara サルエルパンツ
フラボア サルエルパンツ

0

2009/11/11

うわさの森下悠里について  

今日は草むしりを手伝いに、実家の父が来てくれました。
最近 ブログの更新より、ネットサーフィンに時間がかかってるような気がする・・・。
なんで森下悠里事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
子供の頃からの親友が森下悠里のファンなんです、色々 調べられたので今度 自慢してやろう〜と。

某ホームセンターの楽器コーナーで背中に大きなTATOUを入れた40代前半と思われるお母さんが5歳くらいの子供をそばにおいてキーボードで猫踏んじゃったと、たどたどしく大音量で弾いてました、ちと目立ちました・・・・。
夜、なにげに閉まってる歯医者の2階を見上げたら診察台に『クマのぷ〜さん』が座ってる、蜂蜜の食べ過ぎで虫歯になったのかな?
返事のないのが返事ってこと?。
絶叫マシーンって、絶対に安心だって信じているから恐さを楽しめるんですよね〜。 


おすすめpick-up!
毎日新聞 花時計
ジュネーブ 花時計
花時計 りんご

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ