2013/3/25

『顔』は『頭』に分類されるのかな?  

世の女性の大半は『メイク落とし』からじゃないの???
っとか思ったんだが……その場合はどうなるんだろうね?

あ……でも…メイクって服と同じ感じだしな……何か顔に塗りたくってるだけだしね。

メイクがなければシャンプーからなんだけどなー。
結局は上から順番に洗う人。頭だね。
結論。『頭』で。



疲れ過ぎてどうでもいいことに反応してまう。
早く寝よう。結局は何やねん☆ヽ(▽⌒*)
0

2013/3/25

不毛  

昨日は、1月3日以来の休みで、随分前から楽しみにしていたんだ。

が、病み上がりという事もあり、遊びには行かず、家で過した。

しかも、仕事もたまっていたので、PCの前にずっといた。

途中、携帯ゲームで現実逃避。

あれだけやるもんかと思ってた「パズル&ドラゴン」をやり始め。
スタミナ切れたらやめ、またやって、やめを繰り返し、結局、何時間やっていたことか。。

結局、仕事も全然進まず。
一日が終わる。


不毛


これほどぴったりの言葉はない一日だった。

なんの仕事も終わらず、

デビルメイクライのように、クリエイト魂がビンビンくるゲームをやったわけでもなく、

なんの感動もなく、

暑くもなく、熱くもなく、寒くもなく、


一日が終わった。

一ヶ月ぶりの休みが終わった。


次の休みは、いつだろう・・

何気に、この後、スーパー忙しくなるんです。

5月まで。

下手すりゃ、5月まで休みないんじゃ・・・!!??
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ