2012/3/16 | 投稿者: fmocirkcm123

わたしは今5歳年下の彼がいます。付き合い始めてから割と早い時期に一緒に住もう!と言われて、半分押し切られるように同棲しています。いつも彼は家事を手伝ってくれる優しい人です。お互いに共働きで朝は早いし、夜は遅い生活なのに、飲み物を飲んだグラスを洗っててくれたり、洗濯物をササッとたたんでくれたりと、3分5分で済むようなちょっとのことを面倒がらずにやってくれます(*^_^*)同棲してたら当たり前なのかもしれないけど、いつからかこのままずっと一生一緒に・・・と結婚を意識するようになりました。意識はしていても、わたしには不安があります。やっぱり結婚をしたら仕事を辞めなくちゃいけないとか、家事があまりできない不安とかいろいろ出てくるものですね^^;こんなことを考えてたら以心伝心したのか、彼氏から「最近なんか考え事してるの?」って言われちゃいました。まさかプロポーズもされてないのに、1人妄想して不安がってましたなんて言えなくて、「ん?何か美味しいものでも食べに行かない?」って言ってごまかしちゃいました。いつか彼からプロポーズされる日がくるまであまり考えない方がいいかな。その日まで家事ももう少しがんばっておかないとね!
0

2012/2/8 | 投稿者: fmocirkcm123

ルパン3世というアニメをご存知でしょうか?日本が誇る長寿アニメで、ルパン、次元、五右衛門、不二子、銭形と魅力的なキャラクターが登場します。そのルパンが「お宝は盗むまでが楽しい。女も同じ。落とすまでが楽しいのさ。」というセリフを言います。この言葉は本当に真意をついていて男性の多くは女性を口説き落とすまでに殆どの体力と精神力を注ぎ込むのです。ですから、つきあい始めたら退屈な男性だったなどというのは仕方のないことかもしれません。とにかく恋愛をするには口説くしかない。特に魅力を感じる女性への気迫は鬼気迫るものがあります。オンラインでの出会いでは顔や直接話ができない分、メールでのやり取りがコミュニケーションの主体になります。その中で、男性が興味を持つような女性であるために、メール返信のルールを作ると良いでしょう。例えば週末は返事をしないなどです。友人と遊んだりエステをしたりなど忙しくしている女性だという印象を男性に持たせます。平日の返信もメールする時間を決めて、生活にメリハリをつけます。全てを見せてしまうと男性は自分の中で想像や自己完結をしてしまい、ある一定以上女性に魅力を感じなくなってしまうのです。秘密や謎の部分を残すことで、どんな女性か知りたいという男性の欲求をかき立てるテクニックです。
0

2012/1/27 | 投稿者: fmocirkcm123

毎日毎日、この寒さでも仕事が忙しくて大変です。暇で仕事がないよりも全然いいけど、肌は正直にわたしのストレスが出てしまうみたいです。ちょっと肌荒れっていうくらいなら、休みに寝れば復活してたけど、この頃はくすみがひどいみたい^^;こんなわたしを見かねてか、休みに友達がご飯に誘ってくれました。しかも有機野菜の店。こんな友達を持ってホントにありがたいと思っていたら、パックも勧められたんです。その友達は自分へのご褒美としてSK-?の「フェイシャル トリートメント マスク」を使っているそうで、その場でひとつ貰いました。1枚あたり1000円以上もする計算の高級マスクなんですね^^;確かに普段使いする勇気はないわ。その友達の好意に甘えて早速その日の夜使ってみたんです。ひと言で言えば、プルンプルンになります!(笑)高いだけあるし、さすがSK-?。わたしには臭いも気になりませんでした。マスクも厚手で大き目、顔全体、またはそれ以上(笑)に被せられるので少しリッチな気分にもなります。保湿は言うまでもなく、細かいことはよくわかりませんが、疲れていたわたしの肌が生き返ったような感じです。せめてお値段が半額くらいなら毎日でも1日おきにでも使いたいですね。
0

2011/11/28 | 投稿者: fmocirkcm123

化粧水・美容液・乳液の効果を併せ持つオールインワン化粧水があるというので女子会で試してみることにしました。確かに響きや効果は理想的なオールインワンです。でもオールインワンって、リンスインシャンプーでおわかりのように、どこか何かがイマイチになりがちなんですよ。これ1本で…確かに用は足せるけど、満足はできない…ということがほとんどです。そういう意味では期待薄で、割引評価だったデオキシーのホワイトモイスチャーローションなんですが、実際に使ってみると結構重宝する存在なんです。少しとろみがあって、肌に伸ばすとすぐに吸収されていきます。蒸発してんじゃないよね?と疑いながらも全然べたつきがないんです。他のオールインワン〜と比べると、確かに浸透が早くて使いやすいです。これから汗ばむ季節になっても、十分使えそうです。さっぱりした使用感で、しっとりきますので。100ml入りのホワイトモイスチャーローションなのですぐになくなってしまうかと心配しましたが、これが結構もちます。不思議ですね。1週間くらいしか持たないかと思ってたんですが、結構持ちます(笑)オールインワンを意識したらお値段も相応で、効果と比較したら
0

2011/11/28 | 投稿者: fmocirkcm123

私も三十歳をとうの昔に越え、最近潤いあった肌の劣化が気になります。
特に眉間と目の間にある、日焼けしたようなめくれがなかなか治らないんです。
スッピンの時にはあまり気になりませんが、ファンデーションを塗った時が目立って嫌です。
どうにかしてそれを改善しようと化粧水を使っても、あまり効果はありませんでした。
気になって皮膚科に行ってみると、どうやら原因は化粧水による皮膚の拒絶反応のようです。当然ながら全ての化粧水が合うというわけではなく、中には肌との相性が合わずに拒絶反応を起してしまう事例もあるそうです。
私の場合、レチノール配合の化粧品が肌と合いませんでした。
しかし自分の肌がどの化粧品と合っているかなど分かるはずもありません。
そういう場合は皮膚科のパッチテストを受けてみてください。
私もこのパッチテストで、レチノール配合の化粧品との拒絶反応が分かりました。
皆さんも、化粧品を選ぶときは拒絶反応に十分気をつけ、そして逆に自分の肌に合った化粧品を見つけて使ってみましょう。
潤った肌を取り戻せるかもしれません。
またあの若いつるんっとしたお肌を取り戻せるよう努力しようと思います。
当たり前の事なんですが、やっぱり年齢関係なく、お肌のお手入れはきちんとするのが大事ですね。
特に、若い頃から化粧してるなら、よっぽどですね。
0




AutoPage最新お知らせ