2013/11/7

トレードと勘  FX投資
FXのトレードで勝つためには「確かな勘」を身に着けることが大事です。
と言うのも、今ではFXのトレードを実際にやられている人のレポートなどがブログやホームページなどに載っているので、「レポートを参考にしてトレードをする」と言うトレーダーもいるようになっていますが、実際にそれで勝率が大きく変化したと言う話が少なかったりします。

現場にいる人の意見なのだからレポートは大事・・・と言うのは間違っていませんが、それだからと言ってFXのトレードで勝てると言うわけではありません。
FXのトレードは確かに勝てるような上昇トレンドもありますが、一時的な反発で終わるものが少なくないのもFXのトレードの事実です。

それと、FXのトレードは専門書に書かれていることはあくまで一般論ですから、FXのトレードをやる際にとらわれる必要はないのも忘れてはいけません。
他のトレードと一緒で、FXのトレードについても冷静に過去のトレードを分析してからやってみるのが理想でしょう。

これは、自身の失敗から得た結論ですので参考にしてもらいたいところです。
0

2013/2/19

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ