2013/2/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/18

ファッションをビクっと何なの?ダイアリー  

自信のない自分を呪いながら、自分が好きだった。(好きでなかったら死んでいたにちがいない)全てを悲観していたわけではなかった。好きな部分もあった。それは、髪と目と唇。
口を開けた勢いなのか体を少しふるわせながら目には泳ぐことしかないというように力がある。ただ泳ぐ。止まらずに、ただ泳ぐ。 口を開けて泳ぐいわしを見れたことは幸せだ。水の中で光ってた。
食べなれて懐かしい味だけど、私は生の水茄子が好き。少しのおしょうゆでばりばり食べる。サラダのように。今年はまだ大阪から届きませんが。
人に頼るな!自分を頼るな!みたいな驕りで使っては・・・・ね(笑)ばちがあたりましてよ(笑) 食べ物。生きるにはなくてはならないそしてこんなに複雑になった世の中ではただ食べるという、
うわさのフレンチトーストはおなかいっぱいで入らず。大好物がそんなにおいしいところとは次回是非と思ってます。きょうのようなさわやかな日にぴったりのお店でした〜。
Wワークアルバイト
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ