2013/5/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/5/28

子育て悩みを微妙に泣く井戸端会議  

その最悪が、今年あと11回もくるんですけどね。 とにかく、昨日はみんなよく頑張りました。 本を読みながら雨宿りしていました。 トイレはそろばんで入ってきたので、大丈夫だった様子。 今日は月一回、恒例のノーゲームデーでした。 外は暑いくらいの陽気。 外でもたくさん遊びました。 やっぱり今日のうちに下ごしらえしておくのが無難でしょうか。 うーん、どうしましょう… ニワトリやウサギをなでなでしたり。 末っ子は扱い方がまだわからず、無理矢理つかもうとしたり、 場所もそれほどとらないし、ホントにいいものをいただきました。 この扇風機と、後は首に氷でも巻いて、 全くこちらの方を見ず、「麦」という字を一生懸命練習していました。 教室の床にはみんなが練習した習字が広げてあり、 病院を出るとまだ10時前。 せっかく出てきたのに、このまま帰るのもどうかと思い、公園へ向かいました。 女性向け副業
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ