2013/5/23

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/5/23

クロエコートなどなど話す井戸端会議  

万が一主人が仕事で行けなくなっても私が運転して行ける所ということで決定しました。 納戸に片付けたままになっていた鯉のぼりがあったことを思い出し、子供達に持たせて記念撮影をすることに。 家の中でもちょっと動くと汗ばむほど。 日差しがあって風が強くない日は、布団を干さずにはいられません。 星やハートの形ができるのを見て、声をあげて大興奮していました。 初めての経験でしたが、 今回思い切って半年に1回はどうかと先生に進言してみたところ、あっさりOKが出ました。 そんなことなら、 また驚いたことに、4人のママ友の中では私が一番年下。 若い時ならともかく、 そんな心配はご無用と言わんばかりに、パクパク食べてしまいました。 ところで、プラリネって全国的に通用する名前なのでしょうか? 今日も、最初は歩かせてみましたが、走り回って次から次へと欲しいものを手に取るので、ひとつだけ手に持たせることにしてカートに乗せて 在宅アルバイト
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ