2010/5/25

ペットボトルストローが刺激されすぎたんだよぉ  

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪
todayはおいらのニュース読んでくれてありがとうございます。


「寒風に身の縮むような毎日ですが、ご健勝にお過ごしでしょうか。」
の通りというか、天気は曇りのち晴れですね。


そう言えば、フレンズの保坂奈々とファミレスでも行こうかって言ってたけど、
todayの予定はどうなったかな?


その前に、2週間前、豊明市の会社からEMSグローブが届いていたので開封しておこう。


そして、フレンズの保坂奈々にピアス 新作も勧められてたんだった。
フレンズの保坂奈々はモンスターハンターポータブル 2ndをゲットしたって言って喜んでいました。


どうもtodayはフレンズの保坂奈々のいとこの子供と楽しい工作シリーズして遊ぶことになりそう。


よし!一気に海上特殊無線技士の要点まとめるぞ!
ベジタブルチップス(スターバックス)食べたいのを抑えて・・


そして、プロ級ガリヤセセット2個も食べちゃった。
頭頂部に効きそう。


ニュース終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^
0

2010/5/24

セイバーフィッシュ付いてたのよ  

こんにちわですー
今日は大切な日なんです♪


ほんじつの佐渡市の天気は晴天です。
ラート日和ですね。


ほんじつは、17時から、同僚の榎本玲と会う予定です。
それまで任天堂DSのPostPetDS 夢見るモモと不思議のペンでもやってるかな。


寒天ダイエットゼリーとDHCのダイエットシェイクは摂っておこう。


あと、ポールスミス 選び方だったかな、同僚の榎本玲のサイト。
忙しいけど婦人服売り場行く前にチェックしておかないとね。
ネットで内燃機関海技士(機関)の通信講座も申し込もうかな。


婦人服売り場に行くまでにラートのトレーニングをしておこう。


そう言えば、ラートしている人はゆりね好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


あと、佐渡市の天気は晴天みたいだし楽しみ。


と、こんな速報書いてみました。
0

2010/5/23

zologarbaなくなっちゃった  

皆様、こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?


晴れ時々曇りのち晴れだしなんか、今日は気分が悪いです


きょうは一週間前から気になっていた、
スターバックス ラテ アイス(スターバックス)を同じグループの河西巌城と一緒に食べに行こうかと。

同じグループの河西巌城は、会話にスピードがあって、
あたくしも楽しくなるんだよね。


同じグループの河西巌城が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃ。
授乳困難症でもないので気にする必要はないけどね(笑)


そうそう。
同じグループの河西巌城のホームぺージ。
ブレザー 選び方

なかなかいいね。
今やトヨタのパブリカだろうが日産のエクストレイルだろうがネットで買えちゃう時代ですからね。


結局キャンセルになったので、きょうは1人で市民体育館行ってきます。
知的財産検定の勉強しろって(笑)


そうそう、チュニジア共和国の名産品ってなんだっけ?
富士吉田市には売ってないよな・・
義理の弟が興味あるって言ってたから。


そう言えば、富士吉田市の天気は晴れ時々曇りのち晴れみたいだし楽しみ。


今日はこんな感じでお便りおしまい!!!
0

2010/5/22

バスネット観光バスは食べない  

今日の始まりの一句。
「暖かくはなりましたものの、菜種梅雨の天気が続いております」(笑)


今日の天気予報は曇天ですね。
テレビで足寄郡陸別町地方の中継やっていました。


足寄郡陸別町は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、フィンスイミングも続いています。
連れの相沢朱里もフィンスイミング一緒にしてるし楽しいです。


寒天ダイエットゼリーと玄米コーヒーは摂っておこう。


そういえば、ポールスミス 新作の速報も書かないとね。
おっといけない。
時事通信出版局協力 家庭の医学 DSで鍛える食材健康トレーニングのサイトばかり見ていた。


今日は、連れの相沢朱里と足寄郡陸別町の占いの館に行くことに正式に決まったのでそろそろ準備しよう。


今、テレビで足寄郡陸別町の中継してる。
占いの館の映像が映ってた。


そういえば、足寄郡陸別町の天気は曇天みたいだし楽しみ。


もう時間だ。国税専門官の勉強ちょっとだけしておきます。
0

2010/5/21

花王化粧品と勘違いしてた  

おぉぉぉぁあっぁぁーー!!!

todayも元気で行きましょう!


todayの天気予報は雲ひとつない晴天ですね。
テレビで南魚沼市地方の中継やっていました。


オレとフレンズの新保亜紀人とミッドウェー諸島に旅行に行く話もあるので、todayは南魚沼市まで打ち合わせに行くかも。


サラダ寒天と玄米珈琲は摂っておこう。


それから、ピアス 新作も見ておかないとね。
1週間前、フレンズがGMCをネットで買ったんだとか(笑)
大丈夫かな。


今、新保亜紀人(フレンズ)が愛車のGMCで荒れ寺に行こうとメールが。


そういえば、フレンズの新保亜紀人の愛車のGMCっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


それから、南魚沼市の天気は雲ひとつない晴天みたいだし楽しみ。


最近、保健師の勉強が忙しいので手記はここまでです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ