2010/6/23

【中村式】外反母趾改善プログラム 外反母趾治療に手術はいらない! 一人で、簡単改善方法 効果  外反母趾治療に手術はいらない! 一人で、かんたんに改善する方法 中村静雄 効果



詳細はこちらをクリック





外反母趾の痛みや変形で靴も自由に履けなくなったあなたに昔のように散歩やおしゃれが楽しめる方法があります。骨を削る手術の必要もなく、装具に頼らない安全な方法です。

そのプログラムを開発されたのは中村静雄さん。

彼は、高級皮革婦人靴メーカーを経営するかたわら、長年にわたって足と靴の研究を続けてこられた方です。

足の測定はもちろん、本人も気づいていない歩行の癖による靴の変形を探り、歩き方のアドバイスやその人に合った靴を提供してきました。

全国デパート、小売店での販売を通じて、靴と足に悩む人が多いことを実感し、実際のデータから外反母趾をはじめとし、内反小趾、マメ、タコなどから偏平足、アーチ(足には3か所にアーチがあります)の異常などに適応した靴作りに携わってこられました。

足の骨格は全体重を支え、足首、脛骨、膝、大腿部、骨盤、背骨へつながる最も重要な部分で、ヒトの骨格の中で最も複雑な構造をしています。

ただ単に足の外形に合わせただけの靴では足の健康は保てません。サイズが合っていれば「自分の足に合っている靴」は間違っています。

歩くとき、全体重を支えているのは一方の片足だけで、もう片方の足は移動のために全く体重の負荷がかかっていません。このとき足のサイズは平均20%の伸縮があり、一歩ごとにサイズの伸び縮みが繰り返されているのです。

腰、背骨まで影響を及ぼす大切な足の重要性を知り、そのため足の健康には靴だけでなく、はばひろい関連分野の専門家の協力が必要であることを訴え、自らの靴づくりの過程において、整形外科医の意見を取り入れた独自の靴設計を開発してきました。

日本の多くの女性が、外反母趾の悩みや不安を抱いている現実に触れ、また外反母趾の予防や対応策がバラバラの現状を憂い、今回このプログラムが公開されることになりました。

あなたはまだ施術を止めたら元に戻ってしまう外反母趾治療を続けますか?一般に公開されている外反母趾に関する情報は、はっきり言って全く役に立ちません!

ハイヒールを履かなくなれば確かに足は楽になったように感じるかも知れませんが、足の機能は回復していませんから親指自体はなにも変わっていないのです。

さらに靴をゆるめにすれば足の指は自由になったようには思われますが、それは完全な錯覚で外反母趾が直ったわけではないのです。

一般の外反母趾に関する書籍では一番大切な足の機能回復について詳細に記述されていないのです。

外反母趾の予防・改善でで最も大切な事は、足の機能を整え、足の指の感覚をとりもどしてあげることです。

それが本物の外反母趾対策なのです。一時的に戻っても施術を止めたらすぐに外反するような外反母趾治療では意味がありません。

あなたはまだ施術を止めたら元に戻ってしまう外反母趾治療法を続けますか?

外反母趾の足底板の効果を得るには、外科知識をもった専門医の診断が必要とされるほど微妙で細心の注意が求められ、あなたの背骨を中心とした体バランスや歩行の癖を見抜くには専門家の経験が必要になってきます。町のショップで簡単に購入すればよいというものではありません。

あなたは今までに多くの補助具や高価なオーダーメイドの靴を購入してきたと思いますが、これから購入する必要はないでしょう。

もっと安くて効率の良い方法があります。

これから靴の選び方、履き方の解説をします。

一日10分程度で早ければ三週間で効果を感じるとても簡単トレーニング法です!

外反母趾トレーニングと言えども難しくて時間が掛かるようなら長く続かないですよね。簡単で効果が出なければ意味がありません。

その点このトレーニング方法はマッサージも含め、一日10分程度で出来るので長く続けられるはずだと思います。

それも短期間で効果を感じ始めることが出来る方法なのです。


多くの実践者の喜びの声も多数届いています。










けれど、このトレーニングは5分で外反母趾の変形や痛みがなくなるような方法ではありません。 5分で変形や痛みがなくなるのでしたら苦労しません。

もしあるとすれば、それはすがりたくなるあなたの気持ちにつけ込んだ偽物でしかありません。

あなたの外反母趾が治らなかった理由

それは、足・指の動きに必要な機能回復の方法と靴の選び方を理解していなかったからなのです。

外反母趾の対策には大きく分けて二つのポイントがあります。それは足・指の機能回復とあなたの足に合った靴の選び方の二つです。

外反母趾はひとりで簡単に戻すことが出来るのです。外反母趾トレーニング法は薬はもちろん補助具などは使わない方法ですから、

あせらず続ければ、3〜4週間で指の感覚を意識するようになれます。

今まで何をやっても外反母趾が改善しなかった方でも大丈夫。あなたの今まで取っていた方法が間違っていただけなのです。

手術方法の選択は先生次第ということになり、かつ再発もあります。

外科手術で外反母趾の治療に成功したとしても必ず再発の恐怖に怯えなければなりません。

そこで今回提供させて頂くこのマニュアル !!

・足の機能を調整するためあることを行う。

・外反母趾に効果的である特別なマッサージ法を行う。


そうするとあなたは親指の動きを数週間で感じるようになり今の足の親指の角度が小さくなり始めるのを感じるでしょう。

我慢もできないほどだった痛みがやわらいできます。

そしてあなたはこのようになれるのです。

・足の痛みがなくなり、積極的に遊びに出かけられる。

・オフィスでハイヒールになることに抵抗がなくなる。

・外反母趾の手術をするかどうかで悩むことがなくなる。

・好きな靴を無理せず履ける!

・靴屋さんでで自分の足を隠す必要がなくなる。

・ファッションにも積極的になれる。

これらの外反母趾以前の生活が取り戻せるのです。

さあもうあなたは悩む必要はありません。苦痛から開放されて、普通の生活を送れるよう是非お試しされてはいかがでしょうか!!。



このブログは補助具も使わず、あるトレーニング法と効果的なマッサージ法で外反母趾を手術することなく、一人で、簡単に改善する方法を紹介するブログです。



詳細はこちらをクリック



0
タグ: 効果 方法 治療



2011/4/1  18:17

投稿者:某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v



http://6ooyklk.fukushima.coresy.net/6ooyklk/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ