2011/9/14 | 投稿者: footos777

朝型生活がダイエットにも効果的だと何かで見ましてな。

今の生活は昼と夜しか食べてなくて、昼は少なめで夜ガッツリだから確かに太るよな。
これを朝型に持って行って、夜を少なく食べるといいよな。
寝る前に食べると太る!
そして朝型になると、朝の空いた時間に散歩したりしてみたくなったりして、運動も出来るようになる。
朝6時起床の生活を頑張ってみるかな!
0

2011/9/12 | 投稿者: footos777

若いころから軽い気持ちでカードを作り、消費者金融でお金を借りまくっていたが、今思えばバカなことをしたなと思う。

払った金利は多分50万以上だ。

当時の年利が高過ぎてね。

消費者金融のグレーゾーン金利で暴利をむさぼってたからな当時は。

そりゃ儲かるわ。

でも過払い金利を返還する人が増えてたけど、オレはブラックが怖くてそのままにしてた。

過払い金利息返還請求するとブラックリストに載りそうで怖いからな。

でも知り合いが取り返したらしく大丈夫みたいなので、オレも近々司法書士に相談に行こうかな。

戻ってきたらありがたいよな。
0

2011/9/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ