2012/6/19

犬  

◆フィラリアって何のこと?
フィラリア(犬糸状虫)はフィラリアに感染した犬の血液を吸った“蚊”から他
の犬へと感染が広がっていきます。犬などの動物の血液中の成分で成長し、心臓
や肺の動脈内に寄生する長さ17?30センチほどのそうめん状の寄生虫がフィ
ラリアです。フィラリアに感染してもしばらくは犬になんの症状も現れず、多くは
数年が経過してから症状が現れます。症状が出てきたときにはすでに重症という
場合が少なくありません。


when I'm loneley I call
it's always by my side
music is emotional
hope you're feeling
it's not enough when
well, you have to feel
it takes the way in
0

2012/6/19

感覚で  

心無い人は、動物たちと愛情を分かち合い、強い絆で結ばれたことがない人た
ちで、一昔前のような感覚でものを言っているにしか過ぎません。また、あなたの
ことを思ってくれる人たちも、あなたのことを思って言っているのであって、決し
て悪気があるわけでもありません。悪気がないから、それが分かっているから、辛
くなってしまうのですけどね。


錦織に超破格ボーナス用意も - JAL 街頭で社長がパンフ配り
山本彩、NMB初のソロ曲を歌う - 二極化相場
欧州安定化基金も格下げ S&P - 特殊な注文
震災で生活保護 1000世帯超す - 65歳定年要求へ ゼンセン同盟
宮根誠司アナに隠し子報道 - サイバー子会社 社長は内定者
格安航空に経済再生の期待 - AKBグループ 劇場の警備強化
北 韓国大統領演説を猛烈非難 - 動画の再生
飲料用牛乳、セシウム検査へ - 最新機種カタログ
井上嘉浩死刑囚を事情聴取へ - 動画共有サービスの流行
野生ゾウに襲われ3人死亡 - NMB島田が復帰即キャプテンに


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ