2012/3/6

供覧文書  

供覧文書文例・例文1
供覧
平成○○年○○月○○日
○○グループ各位
○○グループマネージャー 文例太郎
「経済誌○○○○」定期購入のお知らせ
 ○○ビジネスが発行している経済誌「○○○○」を定期購入することになりました。業務の参考になると思われるので、ぜひご一読ください。 書籍は、○○グループ資料本棚にあるので、必要に応じてご利用ください。また、読んだ後は速やかに本棚に戻すよう、お願いします。
以上
供覧文書文例・例文2
供覧
平成○○年7月○○日
第一営業部各位
総務課 文例太郎
「顧客満足度調査」の集計について
 6月に実施しました「○○に関する顧客満足度調査」の集計ができましたので、供覧します。 供覧後は、第一営業課本棚に保管します。
以上

2012/3/6

忘年会の回覧  

回覧グループ各位
平成○○年12月○○日
忘年会のご案内
寒さが増すとともに、いよいよ今年も残り少なくなってきました。さて、この一年を振り返るとともに、グループ内の親睦をさらに深めるために、恒例の忘年会を下記の通り開催します。年末をひかえ、ご多忙とは存じますが、大いに盛り上がって、楽しく一年を締めくくりましょう。皆さんぜひふるってご参加ください。参加者は別紙用紙に氏名を記入し、12月○○日(月)までに幹事までお戻しください。なお、仕事の都合で後日出席できなくなった方は、早めに幹事までご連絡ください。
日時:12月○○日(金) PM7:00より場所:○○駅北口「○○○○亭」(別紙地図参照)電話:03??○○○○??○○○○会費:5000円※会費は後日集金します。
幹事:○○○○グループ 文例太郎(内線 0000)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ